あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】12月カレンダー。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


12月のカレンダーなんぞ作ってみました。



240*320
* はんだのイラスト置場 *-12月カレンダー小


480*640
* はんだのイラスト置場 *-12月カレンダー大

あまりクリスマスらしくないかもですが…orz


早いもので今年も終わりですね~…orz

年末のアップはどうしようか…。

思い切ってお休みしようか…。

がんばって予約投稿しようか…。

迷い中です(爆)←そんなんで悩むな。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ カレンダー | 15:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

サンタさんがいなくて涙顔なのかな?

私も年末のUPをどうしようか迷ってますー(><;)
この忙しい12月中に年、
末年始中、予約UPできるほどの絵の枚数を
とても描ける気がしない。。。orz

| anko | 2009/12/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■ウチの甥っ子は

 今年11才ですが、未だサンタを信じているらしいです。無邪気というか大馬鹿というか^^やつの誕生日がクリスマスに近いモノで、一緒に祝われるみたいですが^^

| モンスターAM | 2009/12/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

オリジナルカレンダーすてきです^^

| ぷーか | 2009/12/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは

素敵ですね~

あちこちで皆さんが素敵なカレンダーを
作ってますね・・・。
すごいなぁ・・・。

年末、悩みますよね。
自分も悩んでます。。。どうしようかなぁ・・^^

| のりメッコ | 2009/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

5 ■カレンダー

自作するのもいいですね!
わたしもやってみようかな♪

みんな予約更新とかされてて
すばらしいです・・・

わたしは、日々の更新で手一杯 汗
年末年始なんて、全然考えてませんでした~~

| おかなお | 2009/12/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

6 ■おお!

はんださんの描かれる美少年好きです(*´д`*)!!
年末のアップ迷いますよね!
ここはあえて攻めで、リアルタイム投稿・・・!!!

| オコメ | 2009/12/04 07:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ankoさん

最初はあくびのつもりだったんですけど
トナカイ描いたら意味不明になりました(笑)
「プレゼント買わなきゃ~」なのか
「プレゼントくれるサンタさんいない~」なのかは不明ですww

年末、本当に困ってます。
多分28日からPC全く触れないと思うので…。

| はんだ | 2009/12/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:ウチの甥っ子は

>モンスターAMさん

私も甥っ子君と一緒ですよ~ww
12歳まで信じてたおめでたいヤツですからww
私も元日が誕生日のため、
よくクリスマスと一緒にされてました。
まず倍ってことはなかったですね~凹
…親側からすると当たり前なんですけどね(笑)

| はんだ | 2009/12/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷーかさん

ありがとうございます~!!
どどど、どうにかTOP画も変えたいな~
…と考えてはいるんですが、ですが!!
うーん、行動に移さないと~(爆)

| はんだ | 2009/12/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは

>のりメッコさん

ありがとうございます~!!
のりメッコさんに褒めて頂いて光栄です~!!
他の方のカレンダー見ると
自分もまだまだがんばらにゃあ~って思います。

年末、本当にどうしようです。
28日から来年3日くらいまで
全くPCに触れないと思うので…。

| はんだ | 2009/12/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:カレンダー

>おかなおさん

ありがとうございます~!!
おななおさんも是非是非!!

私も日々の更新で手一杯です…。
今はどうにか土日も予約でやってますけど
いつまで持つか…orz

年末は28日から帰省しますし
考えたらその前の土日もPCに触れないし
その前の日も多分予定入ってるし
25日からPC触れないことがわかりました(爆)
あーますますどうしようです…orz

| はんだ | 2009/12/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:おお!

>オコメさん

ありがとうございます~!!
いやあ美少年か~!!
そう言って頂けて嬉しいです~!!

年末よくよく考えたら25日からもうPC触れないんですよ~!!
来年の3日くらいまで。
リアルタイムだと写真日記になっちゃいますね~…。
いざとなったらもう1個のブログと連動日記かな…。

| はんだ | 2009/12/04 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/97-9b4c7f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

