あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】なみだ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* はんだのイラスト置場 *-なみだ。


こういう涙は見たくないです。

うれし涙ならいいんですが…。


時間がなくて鉛筆画ですあせる

ペンタブは持ってないし、

紙に描いてスキャンするので時間かかります…orz

最近、外に出る機会が増えたので

(…と言ってもたかが外で遊びたいからなんですが)

イラスト描く時間も難しくなってきました。

白黒でもできるだけ載せたいと思いますm(_ _ )m




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

鉛筆イラストステキ♪
シンプルだから余計
難しいですよね(*T▽T*)
私には無理だ(笑
いつもの感じとちがくて
またステキです!お上手!!

| みゅー | 2009/12/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■鉛筆画もすてき(^O^)

時間が無くてもやれるだけの事はやるっ(>_<)
はんださん、えらいです!
絵描きの鑑です!!
お絵描きソフトで描くのも良いですが、
鉛筆画は生き生きした絵が描けますよねo(^▽^)o

| オコメ | 2009/12/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■私はいつも

 紙に書いてスキャンですよ^^
結構大変なこともありますが、慣れるとどうということはないですね^^また、向き不向きと言うこともあるのでしょう。鉛筆画すてきです^^

| モンスターAM | 2009/12/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>みゅーさん

ありがとうございます~!!
カラーで載せることを自分に課してたんですけど
どうも限界が…orz
こうなりゃ鉛筆画でも載せちゃえ!…とw

みゅーさんのイラストには敵いません~(*^-^)b
私はみゅーさんのイラストLOVEですよ~!!

| はんだ | 2009/12/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:鉛筆画もすてき(^O^)

>オコメさん

ありがとうございます!!
そんな絵描きの鑑だなんて…・°・(ノД`)・°・
オコメさん褒め過ぎです~!(・・。)ゞ
おえかきソフトもいいんですけど、
やっぱりアナログ人間。
自分の手で描いたものが一番やりやすいんですよね…(笑)

オコメさん、無理はなさらないでください~!!

| はんだ | 2009/12/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:私はいつも

>モンスターAMさん

ありがとうございます~!
私もスキャンです。下絵だけスキャンして
おえかきソフトで色付けしてます。
スキャンしてからが長いんですよ…orz
色調補正とかゴミ取ったりしてて…orz
色付けに行くまでが少し面倒で…orz
本当、不向きなんだな~って感じてます凹

| はんだ | 2009/12/02 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/95-1d9a85ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

