あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】うらやましすぎるYO!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪




* はんだのイラスト置場 *-うやらましすぎるYO!!


言い訳させてください汗
私自身も結婚指輪がゆるくなって、上にストッパーしてるんですあせる


* はんだのイラスト置場 *-ストッパー

それでも指太いのは変わらないんですけど…(爆)


言い訳させてください汗
ヒップのサイズは一緒でもさすがに相方とウエストのサイズは違いますあせる


ああ。言い訳のオンパレード…。

ちったぁ痩せたいZE!!




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは(・∀・)

10㎏変わると、けっこう変化が見えるのでは?
すばらしい。
うちの主人も指輪サイズが細くて私と1サイズしか変わらないです。ちなみに主人のは10号。

| ももち | 2009/11/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■おお!!

10キロ痩せるって凄いです!!
私はここ数年で15キロは増えました(爆)
別人ですよwww15キロも太ると…
だから、10キロ痩せるって、相当別人になっちゃいますよね☆

はんださん、手が綺麗です~!
爪の形が美しい☆
全然、太く見えませんって!!

| ユッフィ★漫画&イラスト | 2009/11/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■なんと!!

10キロ痩せ!!うらやまし過ぎです!!
どうやってスリムになられたのか
旦那さまにぜひお聞きしたいです(>▽<;)

| オコメ | 2009/11/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■私は

 心労が続くと太る体質なので見た目に苦労しているように見られません><悔しいですっ!

| モンスターAM | 2009/11/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■やせるって…

やせるって個人的に永遠の課題です(;´▽`A``
だって、甘いもの好きなんですもの(●´ω`●)ゞ

| Te Tettya | 2009/11/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■すごい!!

コメントお初です

うちの旦那も最近、痩せました
メタボとはほど遠いお腹になって

逆に私は、お供えのお餅のよう~~(((( ;°Д°))))

身長は私のほうが大きいので
どうあがいても、体重も服のサイズも
私のほうが絶対的に大きい・・・o(_ _*)oバタ

| おかなお | 2009/12/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんにちは(・∀・)

>ももちさん

結構変わりました~。
特に腰が(笑)
…私、ももちさんのご主人より太いですよ…(汗)
13号ですもん。
女にしては極太ですよ~。骨太ですし(笑)
旦那は以前15号でしたけど、
もしかしたらブランドによってなのかもですが
13号いけるかもです。

| はんだ | 2009/12/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おお!!

>ユッフィ★漫画&イラストさん

わわわ、太く見えないってめっちゃ嬉しいです~!!
ぶっちゃけ13号ですから(笑)
ほとんどの友人が9~11号ですけどww

顔も細くなりましたけど、
とくにキタのは腰、腹です!!
ぷにっとした肉がなくなりましたよ~!!
…なんで私は痩せないんだ~!!!

| はんだ | 2009/12/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:なんと!!

>オコメさん

「規則正しい時間の食事。コレに尽きる」
…らしいです。
特に前の会社を辞めてから徹夜とか夜食とかがなくなったので
それが大きいかもしれないです。
あとコレが大きいかも…。
甘いの食べません…。

| はんだ | 2009/12/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:私は

>モンスターAMさん

お互い、前職のときはすごく丸かったんです(笑)
私は辞めて、旦那は転職してから特に痩せ始めました。
今の仕事でもストレスはありますけど、
以前よりはマシなのとまま規則正しい生活になったので
それが大きいみたいです。

| はんだ | 2009/12/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:やせるって…

>Te Tettyaさん

私も甘いものが大好きです!
だから痩せないんですよね…orz
確かに旦那、甘いのは苦手です(爆)
ああ。私に痩せ期は来るのか!?
…来ないなぁ…orz

| はんだ | 2009/12/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:すごい!!

>おかなおさん

おかなおさんの旦那様も痩せましたか~!!
なんで痩せるんでしょうね??
私もお腹がお持ちのようですよ~凹
身長は18cm差があるんですが
体重差は…恥ずかしくて言えません凹

| はんだ | 2009/12/01 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/93-187e0bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

