あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Standing

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪




* はんだのイラスト置場 *-standing


なんとなくです、なんとなく。

立ってるな~と思ったのでカッコよく横文字に(笑)

大学は一応外国語学部だったので…なんつってw

(いや、学部は本当ですよw)


昔は英語とはあまり関係ない職業についてましたけど、

(できる人いっぱいだからつこうとも思わなかったんですが)

唯一役に立ったのが字幕の仕事で。

洋楽DVDの日本版出すので字幕入れるんですが

なんとまぁ、レコード会社の人が徹夜で翻訳したのを

私が会話を聞きながら時間に当てはめていたと言う

果てしもないことをやってました(笑)


…横文字からなんだか昔のことを思い出しちゃいました(笑)

…ってそんな昔でもないだろう!?




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■なんか…

シンクロ?してる気がします^^;
はんださんの絵を今日は初めて見に来た
のだけど… 絵のモチーフは違えど…
なにかが似てる…そんな気がしたのは
私だけでしょうか?^^;
応援1ぽち

| しえる。 | 2009/11/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あのお方に見えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

浮き出たシルエットがカッコいいですね♪
この身体のバランス、萌えツボです^^

| ユッフィ★漫画&イラスト | 2009/11/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

3 ■格好いいです^^

 こういう絵もいいですね^^
いろいろかけてうらやましいです。

| モンスターAM | 2009/11/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

すごい!!
英語がまったく出来ないあたしからしたら本当羨ましいです!
英語であそぼうで現在勉強中です。笑

| ぷーか | 2009/11/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:なんか…

>しえる。さん

ありがとうございます!

シンクロですか~!
確かに似たモチーフのものを描いていましたね!!
…偶然とはいえすごいですね~!!
…我ながらびっくりです。

| はんだ | 2009/11/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ユッフィ★漫画&イラストさん

いえいえ、気のせいではありません(笑)
あの方ですよ~ww
顔は好みなので…( ´艸`)

身体のバランス、難しいですよね~(汗)
昔、よく妹にダメだしされましたww
萌えツボなんて嬉しすぎです~!!!!

| はんだ | 2009/11/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:格好いいです^^

>モンスターAMさん

ありがとうございます♪
いえいえ、そんなことないです。
何か見ながらでないと描けないんですよ…凹
ないものねだりとわかってますけれど、
やっぱり今も絵が上手くなりたいです。

| はんだ | 2009/11/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぷーかさん

いえいえ。大学の中じゃできない方でした(爆)
できる人はすごかったですよ~。
今だと遠退いてるから腐って発酵してます…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「えいごであそぼ」うまくできてますよね~!
私も良く見てますリハビリに(笑)
あとは「リトルチャロ」を。
チャロという犬がめっちゃかわいいんですよ~!!!

| はんだ | 2009/11/28 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/90-1ace6b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

