あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】歩くの早い? 遅い?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中


歩くのは遅いですね。めっちゃ。
歩幅が小さいんだかなんだか。
私より背の小さい母にも「急ぎなさいよ!」と言われる始末(笑)
旦那は速いかもしれないけど、たか生まれてからはゆっくり。

昔、とある人に
「あーあなたと話すと窒息死するわ!
歩く速さは心臓の鼓動と一緒なのよ。早口な人ほど速いの。
早口なあなたは歩くのが速いの。
あなたが歩くの遅いのはありえない。
…わかりましたか?」
…なんて言われたこともありましたけど。

歩く速さは、私は性格が比例するように思えるけど…www
多分、仕事モードの人も速い人多いんじゃね?
…と正直思ったのですが、
その人の威圧感に負けて何も言い返せなかったチキンですwwww

ま。それはさておき。

最近は歩いてばかりです。
車は普段、旦那が通勤に使っているのでないし、
とかいって自転車も歩道のない車道を走るのは怖いとずっと乗ってません。
なんとなくぼーっと歩くことが多いです。
たかと一緒なので更にのんびりに拍車がかかって
のーんーびーりーって感じでしょうか(笑)

…いいんです、今くらいのんびりできる時間、

今しかないと思うので。



PS。今日から連休に入るため、レス、訪問、ペタができませんm(_ _)m
申し訳ありません~o(;△;)o
火曜日に再開します♪



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ゆっくりしてくださいね

 私は今月なぜかこの3連休「だけ」予定が詰まっています。体の調子は今ひとつですが、お互い無事載りきりましょう^^

| モンスターAM | 2009/11/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ゆっくりしてくださいね

>モンスターAMさん

返信遅くなりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

無事、乗り切りました~!
なーんか出かけてばかりで
休んだ気がしませんが…(笑)
天気もまま、良かったので幸いでした~♪

| はんだ | 2009/11/24 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/86-da66029c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

