あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】インフルエンザがやってきた!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-インフルエンザを受けた!


この間、たかの季節性インフルエンザの2回目を受けてきたのですが…。

(私は1回接種のみ)


最近、子育てブロガーさんの間で

「旦那様がインフルエンザ(の疑い)」「子供も熱出した」

…という記事を読んで怖いな~と思ってたのですが…。


ママ友さんの旦那様にもインフルエンザor風邪による高熱の魔の手が!!

旦那様を家に残し、子供と母で実家に帰るというパターンが続出です!!


あわわわ( ̄Д ̄;;


今日も「旦那が熱出して…」というメールが来ました。


あわわわ( ̄Д ̄;;


気をつけなきゃなんですけど、

極力人ごみに行かない、手洗い、うがいをする。

これくらいしか予防方法がないような気もします…。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■御大事に...

 予防接種はうけてきましたが、これで安心できないのが今回のインフルですからね...こわい、こわいです。お気をつけて...

| モンスターAM | 2009/11/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちも旦那が風邪気味です・・汗
チビにうつされたと言いますが、チビは突発だったから風邪じゃねーよ!怒
と突っ込んでおきました^^;

| ぷーか | 2009/11/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

3 ■こわ!!!

すごいこわいです・・・・・。早くインフルが引くような時期になってほしいものですw

| よねこ | 2009/11/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ほんと怖いですよね。

予防接種受けてもインフルになるときはなるしで・・・(><;)

新型は特に季節関係なくなので、早く全国民が打てるほどのワクチンを作ってほしいと思います・・・!

| あんず珠 | 2009/11/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:御大事に...

>モンスターAMさん

新型のは季節は関係ないですもんね凹
冬でただでさえ引きこもりがちなのに
ますます引きこもっちゃいそうです~(汗)

| はんだ | 2009/11/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぷーかさん

確かに突発と風邪は違いますもんね~。
チビちゃん元気になってよかった~!
(あれ?前も言った気が…)
旦那様とかいつどこでウイルスをもらってくるか
わからないから怖いですよね凹

| はんだ | 2009/11/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こわ!!!

>よねこさん

新型になっても治りますよ~とは言っても
こちとら1歳児がいるんじゃい!!
…なんて思っちゃいますわ~凹
ワクチンもこっちはいつ接種だかまだわからなくて
どーなるもんだか…って感じです凹

| はんだ | 2009/11/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>あんず珠さん

本当、新型は怖いですね~…。
だからといって季節性のになってもいいか、というわけじゃないんですけど…。
新型の対応、どうにななってほしいですね…。
現場の方は混乱混乱で大変らしいですが…凹

| はんだ | 2009/11/20 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/83-5b1561a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

