あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】今のマイブーム。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-今のマイブーム。

脱走は本当に困ります(爆)

そして脱走時の満面の笑みといったら…w

コラ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちなみに。

カーテン巻きつきは「いないいないばぁ」の進化形です(笑)

巻きつき→いないいない、出る→ばぁ。

普通のだと物足りないようですw




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

最近、うちのやーこさん
スーパーとかにあるベビーカートから抜け出して
満面の笑みを浮かべますが
それと一緒でしょうか(^▽^;)
「こら~!」って叱りたいところだけど
可愛くって叱れないんですよね( ´艸`)

| きりゆ | 2009/11/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

脱走!!wわかる、わかりますぞ!
きなこも脱走するから!!w
お知らせメール、どうもありがとうです♪
今日、ポストカードを封筒につめつめして、明日発送しますね♪♪
うふふ。きなこのポストカードたちにも、脱走されないように気をつけてくらはいw

| おおが きなこ~ちょんちょこ絵日記!~ | 2009/11/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>きりゆさん

一緒ですよ~!!
なんと、やーこさんはベビーカーとから抜け出しますか!!
うちはデブチンなので抜け出せないんですよ(笑)
あの、達成したときの顔…。
なんともいえない可愛さですね~( ´艸`)

| はんだ | 2009/11/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>おおが きなこ~ちょんちょこ絵日記!~さん

ああ。ちゃんとできててよかったです!
ポストカード、楽しみに待ってます~!
むむむ。きなこさんポストカードちゃんに
脱走されないようにしなくては…!!!
…ってきなこさんも脱走得意なんですか~!
(遅い)

| はんだ | 2009/11/17 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/80-4f5528c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

