あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】初恋は何歳?【動画】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


初恋は何歳?ブログネタ:初恋は何歳?参加中

初恋は4歳、玉置浩二です。
* はんだのイラスト置場 *-玉置さん。
参考までに若かりし頃の玉置さんドキドキ

当時、「ワインレッドの心」が流行りまして。
父が買って一緒に聞いていたら
両親があきれるくらい
私がどっぷりハマってしまった…orz

父親には「もう聞くのやめない?」と言われるほど。
実家の家族には
「あんたの初恋は玉置さんね」と断言されてますww

妊娠中によく安全地帯を聞いてたせいか、
息子たかは玉置さんを聞くと落ち着きますww


小学校3年にはこの人に惚れちゃうんですけど、
* はんだのイラスト置場 *-ウツ。
…若い方は知らないよね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わかった方、コメント欄に記入プリーズ(笑)
安全地帯よりは新しいけどさ…。
ヒントは「シティーハンター」だ!!
…ということで私が渋好みと言われる所以でした。


-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー
育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■今以上それ以上

タカ君がその歌を好きになってしまったら
遺伝なのかしれませんねっΣ(=A=)

忘れそうな思い出に
ならないことを祈りつつ(笑

| 夕暮れの空 | 2009/11/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■おぉ~これって?!

初恋が玉置さんとは…
4歳にして…
お・ま・せ・さ・ん♪

実ははんださんにシンクロ感じてます^^;
さっきまである曲を聴きながら…
絵を描いてましたのよ
玉置さん関連の曲^^*
もうすぐあっぷしま~す☆

もう一人のひとは…
たぶん 宇都宮さんかなと^^;

| しえる。 | 2009/11/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■あははwww

だ・・・大丈夫!!

あたしは初恋3歳・・・相手はなぜか五木ひろしらしい・・・・・おかんに聞いて泣きそうになりましたwww

| よねこ | 2009/11/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:今以上それ以上

>夕暮れの空さん

私の妹も玉置さん好きですからね~。
(姉妹でかよ!!)
うーん、幼い時のすり込みって
結構大人になってから蘇るものですww
(父にすり込まれたと思いますしww)
今から聞かせときます(笑)

| はんだ | 2009/11/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おぉ~これって?!

>しえる。さん

えへへ。おませさんでした(笑)
幼い時のハマりっぷりはあまり記憶にないだけに
改めて聞くと赤面モノですww
記事、拝見しました~!!
「あの頃へ」
私も大好きです~!!

ハイ。
もうひとりは宇都宮隆氏です♪
(陰でひっそり活動してるので知らない人多いので…orz)

| はんだ | 2009/11/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:あははwww

>よねこさん

おお!五木ひろし!!
よねこさんも大人の男性が好きなのですね~♪
…幼い頃の初恋って覚えてないだけに
後で聞くと赤面モノですよね…orz
すんごい幼い妹にまで騒いでたのが記憶に残ってるので
相当だったんだと思います…orz

| はんだ | 2009/11/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

7 ■!!

小学6年の時の友達が
玉置さん、めちゃくちゃ好きだったんですよ♪
その子のあだ名を「たまちゃん」とか「こうちゃん」とか言わされるほどにwww

そして、お写真お2人目の方。
何故か私の周りに、彼が好きだって友達が多くてですね^^
(夫は、木根さんが好きですw)
大学時代の友人は
「ウツの足首が好きなの!!!」って相当マニアックな事言ってましたよwww

| ユッフィ★漫画&イラスト【年下夫と主腐】同棲編連載中♪ | 2009/11/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:!!

>ユッフィ★漫画&イラスト【年下夫と主腐】同棲編連載中♪さん

ああ!そのお友達と友達になりたかったです~!!
周りにファンっていなくていなくて…。
変人扱いでしたからww

ああ~これまたうらやましい!!
ウツの足首かぁ…(*´?`*)。o○
私は鎖骨と腰ラインでしたね~(笑)
これって王道ですよね…orz
これまた周りにファンがいなくて変人扱いですよ~凹

| はんだ | 2009/11/17 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/79-921804f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

