あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】ピキッ!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* はんだのイラスト置場 *-ピキッ!

つい昨日の出来事です。

使っているのはハードコンタクトです。

自らコンタクトを破壊しました…orz

眼鏡というのは子供のおもちゃの対象。

持っていかれないようにするのに必死です…orz

だから極力コンタクトでいたのに、壊しちゃあなぁ…。

どうしようもないYO!ハハ…。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■うちもです

うちも、ちょっとおいておくとすぐ持っていこうとします。めがねをかけていてもはずそうとします。

そんなに面白いものではないのに・・・

壊されないよう、お互い気をつけましょうね♪

| ★POOHTAN★ | 2009/11/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■私はずっと眼鏡らいふ

あらっ^^;
そっか~おこちゃまがいると
メガネはいろいろと都合わるいですね^^;

| しえる。 | 2009/11/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■ぶはww

よかった、ソフトでwwwwよかった、使い捨てコンタクトでww

| よねこ | 2009/11/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私は目だけはすっごくいいので、
メガネもコンタクトも無縁なんですよねー。
そっかー。メガネはやっぱりおもちゃになっちゃうのね~(><;)
ハードコンタクト。。。ソフトより目には優しいらしいけど、
お財布には厳しいですよね。(-"-;A

| anko | 2009/11/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■あああううう…

コンタクト、大変ですね(涙)
ハードって割れるんですね…orz
中学時代、同級生がバレーボールが当たって割れたのを思い出しました^^;

自分は、いっくらゲームやっても
いっくらPCに向かってても、相変わらず1.5~2.0なので…
老眼になるのは早そうですが(爆)
メガネフェチなのに、メガネと縁がなかったりしています…

| ユッフィ★漫画&イラスト【年下夫と主腐】同棲編連載中♪ | 2009/11/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:うちもです

>★POOHTAN★さん

眼鏡、なにがおもろいんでしょうね?(笑)
かなりひん曲がってきましたよ~凹
これまで壊れたらどう生活しろと…orz
気をつけます~!

| はんだ | 2009/11/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:私はずっと眼鏡らいふ

>しえる。さん

何がおもろいんだか眼鏡はおもちゃの対象です。
た、確かに曲線とかがおもろいかもなのですが。
今までいじらなかったので興味ないのかと思ったら
最近ですよ~突然ですよ~(爆)

| はんだ | 2009/11/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:ぶはww

>よねこさん

ソフトの使い捨ての方がいいんですけどね…orz
作った頃はソフトがそんなに良くなくてハードにしちゃったんですよ凹
(どんだけ昔)
でもま、メルスプランという月額払うといつでも取り替えるのはタダ
(なくした場合は定価の4分の1)
…というプランに入っているのでそれが救いです。
面倒なので両目コンタクト取り替えます(笑)

| はんだ | 2009/11/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ankoさん

それが1番いいことです!!
目が悪いのは面倒なことばかりです凹
レーシックもありますけど、怖くて手が出せず(笑)
そうなんです、ハードの方が目にはやさしいそうで。
メルスプランという月額払うといつでも取り替えるのはタダ
(なくした場合は定価の4分の1で販売)
…というプランに入っているのでそれが救いです。
面倒なので両目コンタクト取り替えます(笑)

| はんだ | 2009/11/11 13:14 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:あああううう…

>ユッフィ★漫画&イラスト【年下夫と主腐】同棲編連載中♪さん

そうなんです…凹ハードは割れるんです…orz
スポーツでコンタクト割れたというのをよく聞きましたね~!

目がいいことはいいことです!!
目が悪いのはいいこと全くありません!!
旦那も24、5歳までは視力良かったのに
仕事で目がどんどん悪くなって今は0.1もないです。
(私も0.1ないんですが…)
普段旦那は眼鏡男子ですw

| はんだ | 2009/11/11 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/74-5193c569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

