あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】オコメさんより&冬支度。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-オコメの子育て☆いっぱいいっぱい オコメさん からイラストを頂きました!


* はんだのイラスト置場 *-vevi【10ページ目】
↑是非是非クリックして大きくして見てください!!!

このイラストの記事はコチラ  → ■

オコメさんのお子様、ユイポンちゃんと一緒に
veviという雑誌に載っちゃえと言う企画ドキドキ

ちゃっかりうちも応募しまして、描いていただきました!

きゃぁあぁあぁあ~!!リョウちゃんやん!!
たかがリョウちゃんやん!!

オコメさん、ツボを抑えていらっしゃる……ラブラブ


読者モデル募集中 とのことでいかかでしょう??
ぜひユイポンちゃんと一緒に~ドキドキ

オコメさん、本当にありがとうございました!!

必ずお礼のイラスト描きます!

少々お待ちください…m(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-冬支度。


土曜日の7日に立冬だったようです。

暦の上では冬。

…ですけど今日は暖かいですね~♪

真冬生まれなのに冬が苦手なはんだです(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はんださんのイラストはいつもほんわか温かい感じで和みます(^0^)!!
季節感ありますねえ・・・うちのTOP画と違って 汗

オコメさんのとこものぞいてみますね(^0^)

| ぷーか | 2009/11/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>ぷーかさん

うう…(ノω・、)そう言って頂けて嬉しいです!!
もう泣けてきちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
な、なんとなくですよ~。
ニュースで「立冬が…」とか言ってたので描いただけで(笑)
TOPは半袖ですしね(笑)

オコメさんのところ是非是非行ってみてください!!
おススメですよ~!!

| はんだ | 2009/11/10 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/73-7244a8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

