あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】こわい。(母親版)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* はんだのイラスト置場 *-こわいの(母親バージョン)


これ の母親版です(笑) → こわい。


このネタを描いたきっかけは、
洗濯物を畳んでいたら、どうやらバスタオルにがついていたようで
いつの間にか目の前にいたんです。
しかもめっちゃでかくて。

それでも~混乱混乱。コンフュコンフュ。
叫ぶわ喚くわ阿鼻叫喚。
それを見て面白がったり、怖くなったりしたんでしょう。
笑うと泣くのを繰り返してました…。


怖かったので、色自体も暗いですわ…。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

きなこ、虫大丈夫ですよお♪
芋虫も触れる♪
模様とか形が面白くて、ついついずっと見ちゃいます。

| おおが きなこ~ちょんちょこ絵日記!~ | 2009/11/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■虫こわい!!!!

虫はだめですねwww


もう表現できないほど、怖くてこわくてちびりそうになります・・・・・。


ほら、かよわき乙女だから・・・ね!?!?

| よねこ | 2009/11/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>おおが きなこ~ちょんちょこ絵日記!~さん

う、羨ましすぎます!!
そう、模様が面白いと見られればいいんですけど
(かつてはそう見ていた)
大人になったら突然ダメになって…。
たかと一緒に虫を楽しむのは無理なようです…凹

| はんだ | 2009/11/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:虫こわい!!!!

>よねこさん

もう、親や妹があきれて笑っちゃうくらいダメで…。
(あまりのダメさ加減に笑いの種)
とくに黒いアイツは大泣きです。
倒す前に逃げます。
そそそそう、かよわき乙女、ということで…(笑)

| はんだ | 2009/11/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■私もダメです。

いつもペタありがとうです☆

私も昔は平気だったのに、いつの間にやらダメになりました。
でもママがキャーキャー言ってると、子どももダメになるらしいので
息子をこれからの虫退治要員にすべく、これから数年、自分を騙して頑張りますw

| 久遠 | 2009/11/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:私もダメです。

>久遠さん

いえいえとんでもありません☆
こちらことありがとうございますm(_ _)m

どういうことなんでしょうね?突然苦手になるのって…。
え。かなりキャーキャー言ってます…(爆)
ヤバイ、ナヨナヨした男子になってしまう…。
それは阻止しないとです!!
…できるかなぁ…(汗)

| はんだ | 2009/11/09 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/70-05e9f25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

