あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今も学べるってありがたいなぁ…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

似顔絵スタンプ
似顔絵にスタンプいかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで



去る7月6日に席描きしてきました。
その日は気象庁によると平均風速9.9m/s、最大風速14.4m/sという日で…。

要は晴れてましたけど、すごい風が強かったんです。
描かせていただいた作品以外の写真は一切ないです。

準備中に額のガラスが割れたりと、
余裕がなかったのです…orz

飛ばされないためにテープで張り付けても飛ばされ。
(親切に近くの人が貸してくれた…)
描いててすぐ動けない私の代わりに、
待っている方が取ってきてくれるという…Σ(゚д゚;)


あついぞ!熊谷


帰った後、作品を入れていたファイル、
ポストカード入れていたビニールケースは再起不能で捨てました。


データまとめたら少しずつブログで発表いたします。

写真館のお仕事も少しずつ頑張ってます。
うれしいことに、似顔絵を生かせることになり
ちょっと描く機会も増えました。

デジイチは修行中なので、本当に頑張らないと…。

席描きのおかげなのかわかりませんが
何件か似顔絵の依頼が入り、

何件か似顔絵スタンプの依頼が入りました。


似顔絵スタンプの方はもうそろそろ発送です。
プレゼント用との事なので、喜んでいただけますように…

画材

夏季保育の間、少しでも進めよう。。。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■ひさしぶりですだーーー★

似顔絵の依頼と似顔絵スタンプの依頼!!
わんさか入っとるのですね~~~♪
すごいーーーー★

2013-07-26 14:39:0

| Chii | 2013/08/05 16:33 | URL |

>Chiiさん

本当にお久しぶりですだ~!!!
月刊日記になってますけどね…orz

スタンプちょっとこやってました。
わんさか…ではないけれど…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/08/05 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/638-5a4e2a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

