あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ベッドの上で。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

似顔絵スタンプ
似顔絵にスタンプいかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで



すっかり月刊日記、雑記のようになっていますが、
お元気ですか?


幼稚園では役員、家で少しの絵仕事。
そして今は外の仕事を求職中です。
気長に頑張ります★


in the bed

夜中には何か秘め事があるものです。
…世間を騒がせてるような悪い意味ではないですよw
カップル、夫婦が仲良いのが1番♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビ、1日何時間観てる? ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる? 参加中

多分、2~3時間だと。
たかが寝た後にニュースとバラエティをちょこっと。

昼間はほとんど見てないです。
朝はEテレかかってますが、真面目には見てないですし(笑)

幼稚園から帰ってきた後はたかがDVDばかり見て、
ま~通常番組なんか見てません(笑)

げんきげんきノンタン がんばるもん [DVD]/齋藤彩夏
¥2,415
Amazon.co.jp

トミカわくわくDVDハイパーへん1
ハイパーレスキュー3号大活躍! (通常版)/出演者不明

¥2,200
Amazon.co.jp

トミカ プラレール わいわいDVDスペシャル 
トミカ プラレール ハイパーチームずかん/出演者不明
¥1,980
Amazon.co.jp


戦隊モノ、仮面ライダーに未だ興味なし!!!!
…の4歳児です。



あと意外にかわいいもの大好きです。

がんばれ!ルルロロ~あわあわおばけ~ [DVD]/出演者不明
¥2,625
Amazon.co.jp


幼稚園に遊びに来たことから好きになりました。



木更津市ご当地ヒーロー、鳳神ヤツルギ3。

千葉県内をいろいろ飛び回っていて知ってる人は知ってるようです(笑)
今は毎週録画して見てますよ~^^

でも。
戦隊モノ、仮面ライダーに未だ興味なし!!!!

…何が違うんでしょうね…(笑)





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  ├ イラスト | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■無題

(/ω\)きゃっ

イラストが眩しい(≧▽≦)


うちの娘は女の子ですが
プリキュア(アニメ)より、戦隊モノのほうが大好きですσ(^_^;)

2013-05-27 16:02:08

| おかなお | 2013/05/29 18:31 | URL |

■ひゃぁん★

久しぶりにブログ巡りしとったら
こんなドキドキ画像にであっちまったぜw

なんとまぁ♪
ラストシンデレラみたいだ~★

おいらなんてこのままじゃぁ~月間どころか年間雑記になりつつありますぜ!
やべーーーっし(/ω\)

2013-05-31 16:31:55

| Chii | 2013/06/17 13:32 | URL |

■無題

私は、基本的にテレビはつけっぱなしですが、ちゃんと観てないという。


多分(笑)、BGMにしてます。

2013-06-04 00:11:27

| ルウ | 2013/06/17 13:32 | URL |

>おかなおさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

てへへ。
定期的に来る、いちゃついた絵を描きたい秒です(笑)

最近、やっとこキョウリュウジャー、ウィザードを見るようになりましたよ~。
普通の男子になったようですw

私も戦隊モノの方が好きで
昔の仮面ライダー数タイトルならわかります(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/08/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

>Chiiさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

私もなかなかブログ巡りできなくなりやした~(汗)
書くのも書いてないけれど…。

定期的に来る、いちゃいちゃした絵を
描きたい病どす(笑)

ああ、また描きたい…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/08/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

>ルウさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

私も以前はBGM感覚だったんですけど
その電気代ももったいないと思うように…(笑)
↑ザ・主婦感覚(笑)

見なくてもネットで情報はゲットできますものね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/08/05 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/637-b1fe6fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

