あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【久々絵日記】年中になりました^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

似顔絵スタンプ
似顔絵にスタンプいかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで


紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー派!

coffee

コーヒー片手に似顔絵スタンプ作っております、はい。
なぜか昔からコーヒー。
コーヒー飲みすぎて胃を壊してからはカフェオレばかりですが(笑)

4月も半分過ぎましたね。早い~。
息子っちも無事に年中になりまして。
「幼稚園休むのは嫌!」と言いながら行っております。

制服

年中から制服なんですが…。
130が違和感なく、袖も折らないってどうなのよ。
来年まで持つの??


…そんな疑問を持ちつつ毎日様子を見ていますが。
140になると定価の2割増しなので親としては避けたいんですけど…orz

まぁ毎日よく遊んで汚してくるので
手もみ洗いしてから洗濯機に行かないと落ちません。

汚れ



…orz

紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?






あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  | └ たか4歳 | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■頼もしぃ♪

年中さんで、130っ!ヽ(*'0'*)ツ

我が家の中3男児・・小学校4年生のとき
130・・でしたよぉ~~(笑)
今も、チビッ子です。。。

たかちゃん・・頼もしぃね~~。
イケメンくんの香り、ぷんぷん♪

2013-04-18 23:15:15

| rikuhachi | 2013/05/29 18:33 | URL |

■無題

進級おめでと!
うちの制服はちょっと大きめの制服みたいで120で大丈夫かなーと思ったんだけど、なんか不安(笑)
制服、高いんだもん。

私もコーヒー派。
最近はインスタントばっかりだけど、美味しいコーヒーが飲みたい(o^^o)

2013-04-21 11:50:43

| rui | 2013/05/29 18:34 | URL |

■こんばんは~☆

こんばんは~☆
久しぶりに絵を拝見することができて
元気をいただきましたよ~♪♪♪

息子さんの成長が楽しみですね~ ('-^*)/

2013-04-21 20:23:07

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2013/05/29 18:35 | URL |

■無題

洗面所にコーヒーが・・・笑


って、違いますね。( ´艸`)

男の子はワンパクですよねw
娘は洋服を泥だらけにすることはなくても
靴下だけは真っ黒です∑(-x-;)

年中で130・・・うちの小2の娘が130がピッタリですぞ( ̄□ ̄;)

2013-04-22 11:50:16

| おかなお | 2013/05/29 18:36 | URL |

■無題

その差が大きいですよね。
年中さんで130って大きいですね。
そんなもんなのかな…。

私は、仕事はコーヒー。
プライベートは紅茶です(笑)

2013-04-28 16:27:43

| ルウ | 2013/05/29 18:36 | URL |

>rikuhachiさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いやいやいや…。
実際は110cmくらいなんです…。
服はどうしても大きめになってしまって…。

意外に肩幅があるようで
大きめのものでも違和感なく着ちゃうんですわ…(汗)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/06/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

>ruiさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お互いに無事に進級、
Akariちゃんは編入ですね♪

そうそう、制服高いから不安で…。
年長クラスは結構ツンツルテンの子、見かけましたよ…(笑)

コーヒーショップのコーヒー飲みたいっす♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/06/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

描きたい気持ちはあるんですけど
体力がついていかない三十路です…orz
なんだか動き回っていて…(笑)

「元気をいただきましたよ~♪♪♪」

…とありがとうございます!
来月、久々に席描きするので
楽しんできます^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/06/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

おかなおさ~ん!
ブログ休んでる間にご懐妊とは!!!
いや~めでたい!!!
私の周りもおめでたの方多数で
うれしい限りです!!!

わたしは…わかりません。
とりあえず、外に働きに出ました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/06/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

>ルウさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いやいや、実際は110cmくらいなんです、身長。
でも服は大きめになっちゃうので
2年着ることを考えて130にしたんですが、
あれれ…?的な。

紅茶も結構飲みます^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/08/05 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/636-036a01a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

