あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】人肌恋しい季節になりました(?)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

似顔絵スタンプ
似顔絵にスタンプいかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで


最近キュンとしたこと教えて ブログネタ:最近キュンとしたこと教えて 参加中

旦那っちが有休残ってるので2月に休みとって
「たかが幼稚園行ってる間にでも映画行こうか」
…と言ってくれた事かな。

ええ、すみません(´・ω・)

映画といえば…。
映画館にはたかが生まれる前に行ったのが最後です。

映画

2008年8月かい!!!!

…あとは出産に至り、
レンタルで借りちゃえば済んじゃうと思うと
映画館に行くのも面倒になり今に至る、と…ww


2月。バレンタインデーがありますね。

お正月過ぎたら一気に様変わりしましたね。


旦那には既製品に頼ろうかと…(笑)
基本甘いものが苦手な旦那。
作っても結局私の胃の中に入ると思うと…
おいしい既製品に頼ります(笑)
たかにはココア味のドーナツでも作ろうかと…。
オヤツに作ったらうれしそうに食べてくれたので。
そのときは型がなかったので形がいびつだったので
ちゃんと型を買おうと思います。

いや~、ホットケーキミックス様様です(笑)


いちゃいちゃ

…またイチャついた絵を描きたくなりました。
すみませぬ…。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  ├ イラスト | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■人肌こいしいですなぁーw

ほんとに、ホッカイロ以外でなにかにくるまれたい衝動( ´艸`)ふふ

それはさておきっちょ、
おいら映画だいすき♪ひとりでビシバシみにいきますぞ★
タカくんが大きくなってきてちょいと時間ができるようになったとですな~♪
なんかそういう時間ができるってのも
タカ君の成長を感じちゃうヾ(@°▽°@)ノ

2013-02-01 16:24:28

| Chii | 2013/02/04 18:04 | URL |

■こんばんは~☆

バレンタインが近づきましたね☆

よいバレンタインを(^○^)

僕は、早くも今日チョコもらっちゃい
ましたよ(笑)

2013-02-02 19:29:30

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2013/02/04 18:04 | URL |

■無題

イチャついた絵かぁ、みてて心があったまるわぁ。

2013-02-04 17:13:06

| サイレント | 2013/02/04 18:05 | URL |

■無題

だぁ~りんと
(≧∇≦)
たまには2人で
デートは良いですよ
何時までも仲良く

2013-02-20 04:34:55

| GAME | 2013/03/12 16:44 | URL |

>Chiiさん

返事が遅くなりました!!

映画館のカードが使えなくなるくらい
行ってなかったという…(笑)
久々に見られてうれしかったな~☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

返事が遅くなりました!

バレンタイン過ぎ、ホワイトデーの時期になっちゃいました。
何かお返しは考えましたか~?
バレンタインデーに比べると
ホワイトデーはなんだか地味ですよね…なぜか。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

返事が遅くなりました!

寒い時期はひと肌が恋しくなる…。
…なんて思っちゃいまして(笑)
ほっこりしたのならよかったぁ~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

返事が遅くなりました!

平日だと本当タイムスケジュールが合わないですね~!
たまたまあった「アウトロー」見てきましたけど
結構面白かったです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/631-93418e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

