あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】身長に。慎重に。いたずらに。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

似顔絵スタンプ
似顔絵にスタンプいかがですか?
手紙  お問い合わせフォームはこちら
手紙  または メッセ まで


またもや久々でございます(。・ω・)ノ゙
ありがたいことにスタンプの仕事が来てまして
いそいそとしておりました。

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

今月身長を計ってもらったところ、たかは107cm(4歳2か月現在)でした。
ミリ単位では伸びていますが、

10月から107cmなので、さすがにゆるやかになったようです。

…なんだか、小学生のうちに伸びきっちゃって
あとは伸びないんじゃ…と今から懸念しております(笑)

私は背筋を伸ばすようになってから
162cm→163cmに伸びましたw

…どんだけ猫背だったんでしょうね。


たか

久々イラスト。
もうすっかりいたずらっ子です(笑)


かまくら

かまくら発見しましたw




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  ├ イラスト | 17:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■こんばんは☆

イラストかわいいです(^。^)

僕も猫背なんですよ~(^^;;

がんばってなおしましょ☆

2013-01-18 21:20:49

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2013/02/04 18:00 | URL |

■無題

ご無沙汰ですね!大きくなりましたねー!

かまくら~( ´∀`)いいですね♪
作る元気はないけどね

だって雪かき半端なかったべo(T□T)o田舎だべ

2013-01-18 22:07:54

| おかなお | 2013/02/04 18:01 | URL |

■無題

うちの小3女子、未だ130cmに大きく届きません^^;
伸びが小さいわ~

2013-01-20 16:26:29

| ペンギン | 2013/02/04 18:02 | URL |

■無題

身長はほぼ変わらない感じだわぁ。

2013-01-21 19:28:42

| サイレント | 2013/02/04 18:02 | URL |

■無題

身長かぁ ( ̄∀ ̄)
あたしは166センチ
息子は173センチ
抜かされたぁ~(笑)
成長を幸せと感じる母心

2013-01-30 14:04:04

| GAME | 2013/02/04 18:03 | URL |

返事が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます★
やんちゃな坊主に育ってます^^;

私も頑張って猫背の癖を治さないと~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。

私もご無沙汰です!!
大きくなっちゃいましたよ~!!
生まれたときはチビだったのに…。

近所の方がトラック持ってきて
作ったそうですよ★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

>ペンギンさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。

今はさすがに緩やかになりました。
もしかしたら小学生で伸びきっちゃって
中学生以降は伸びないかも…しれないです(爆)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

返事が遅くなり申し訳ありません。

私も中学生のうちに伸びきっちゃって
それからはあまり変わってないような…。
今回は猫背だったから…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

GAMEさん、長身ですね!!
抜かされるとうれしいのはあります。
姪っ子でさえもそうでした♪
…小学生時代に抜かされたのは
ちと寂しいですが…(爆)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2013/03/12 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/630-0ba353e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

