あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】似顔絵スタンプ作ってみた^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで



運動会も無事に終わりました^^
いや~、成長を目の前で見た感じです(-^□^-)
先生方ってプロですな★

たかの似顔絵スタンプ作りました^^
オーデン株式会社様、ありがとうございました!)

似顔絵スタンプ

シャチハタサイズなので、隣の我が家のものとほぼサイズ一緒です。
(モザイクのところは名前が入ってます)
油性なのでいろんなところに使えるのがいいかな~と。

似顔絵スタンプ2

文房具はもちろん、水筒、歯ブラシセットなどの幼稚園グッズまで。
油性だし、失敗したら…と、直接スタンプつけるのが難しいと思ったら<

SANWA SUPPLY インクジェット耐水ホワイトフィルムラベル 5枚 LB-EJF01/サンワサプライ

¥1,313
Amazon.co.jp

歯ブラシや、箸、スプーン系にはこれ↑にスタンプして

ELECOM フリーラベル(マルチプリント用紙:A4サイズ 20枚入り:ホワイト) EDT-FKM/エレコム

¥680
Amazon.co.jp

文房具系にはこれ↑にスタンプして

KOKUYO インクジェットプリンタ用紙(アイロンプリントペーパー) A4 5枚 KJ-PR10N/コクヨ
¥1,000
Amazon.co.jp

布系はこれ↑にスタンプして
うまくいったのだけハサミで切って貼れば失敗は少ないと思います^^

…実は私がこのスタンプ(データ)を作らせていただきました。
お仕事をいただけるようになりました。
とてもありがたいことです。
育児の合間にがんばってます^^

スタンプもいろいろ種類あるようで、
似顔絵スタンプ以外にも
ゴルフボール専用の似顔絵スタンプ
ゴルフボールに似顔絵がついた似顔絵ゴルフボール
タオルに似顔絵がついた似顔絵タオルなどいろいろあるようです。

ちょいと気になったら見てみてください★

たかもこのスタンプ大好きで、いろいろなところにいます(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


好きなアクション映画 ブログネタ:好きなアクション映画 参加中

今更ハマりました、DARKER THAN BLACK
(1期が2007年、2期が2009年とちょっと前です)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX/Aniplex Inc.(SME)(D)
¥36,750
Amazon.co.jp


…映画じゃないんですけどね(笑)

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥540
Amazon.co.jp

ちょっとしたことがきっかけで最近知ったのですが、
面白くてハマっていきましたww

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)/アニプレックス
¥6,510
Amazon.co.jp

何よりアクションシーンがすごいんですわ!!
アニメなのにすごいんですわ!!

動きがスムーズだわ、繊細だわ、でも迫力あるわ。



(動画サイトで見てると英語、中国語、ポルトガル語、ロシア語などの外国語をよく見かける。外国で人気?)

いろいろ賛否両論のある話ですが、何度も見たくなります。
3期ないとわかってても3期希望!




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  | ├ 似顔絵 | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■こんばんは~☆

似顔絵スタンプ素敵ですね~♪

作品の幅が更に広がっちゃった
感じですか☆☆☆

2012-10-12 23:00:53

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/11/06 13:01 | URL |

■おぉ!!!!

すごいーーーーーー★
上手にできとりますなо(ж>▽<)y ☆

2012-10-15 11:13:49

| Chii | 2012/11/06 13:02 | URL |

■無題

アクション映画かぁ、最近は見ないかも。

2012-10-15 15:41:16

| サイレント | 2012/11/06 13:03 | URL |

■おー!

すごーい!
いいですねー!
うちも作ってもらっちゃおうかなー(≧∇≦)

2012-10-16 23:52:44

| rui | 2012/11/06 13:03 | URL |

■無題

凄いですね(≧∀≦)
可愛いスタンプです。


今は、ハイテクですね。簡単に何でも出来ちゃうのが、凄いなぁって思います!

2012-10-17 13:45:38

| ルウ | 2012/11/06 13:04 | URL |

■無題

似顔絵入りとか
オリジナルってさぁ
人と違ってて
マジで価値アリアリ
( ̄∀ ̄)
名前入りとかも
あたしはぁ好きだもん

2012-10-18 20:10:08

| GAME | 2012/11/06 13:05 | URL |

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

ありがとうございます!
以前から声をかけていただいてましたが
やっと実現しました^^

単純に線で表すのが奥深いです★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

>Chiiさん

ありがとうございまする★

すでにテイストは出来上がっているので
崩さないように、でも私らしく(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

映画館も久しぶり。
さすがに数年見に行けてないっす。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

>ruiさん

ありがとうございます★

いや~作っていただけるとうれしいな♪
もれなく私が作成いたします(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

>ルウさん

ありがとうございます^^

イラストレーターというソフトですが
これは本当オールラウンドプレイヤーです。

勉強しないとな~もっと。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

ありがとうございます★

既存のものから選ぶのはよくあるんですけど
(結局は注文しなきゃですが)
写真から起こすので完全オリジナルです^^

ちゃっかり作っちゃいましたし(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/11/06 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/623-f3511281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

