あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた、トトロ?トトロっていうのね!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで



敬老の日も過ぎましたね~。
日は短くなっているのに暑さは厳しい!!
…困ったもんです…orz

ケロケロ

仲間が増えました^^

カエル


実は「千と千尋の神隠し」のこの子(笑)

トトロ

トトロ?あなたトトロって言うのね!?


真っ黒黒助

まっくろくろすけ出ておいで~!


真っ黒黒助2

出ないと目玉をほじくるぞ~!!!


充電してとても元気です(*^ー^)ノ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■わきゃーーー♥

はんださんなんだかお久しぶりでっす★

なんか前見た時より髪のびましたね~~♪
まっくろくろすけかわいぃーーーーо(ж>▽<)y ☆

千と千尋のそのカエル、声マネできるけど、そういえばお名前しらんwなんだっけーーー??

それにしても素敵グッズそろいましたな♥
うらやましぃ( ´艸`)

2012-09-20 10:43:42

| Chii | 2012/10/16 12:42 | URL |

■こんばんは~☆

ジブリコレクションですね~♪

かわいいです('-^*)/

先日は、ジブリ音楽のレゲエミックスを
購入して聴いております☆☆☆

2012-09-20 21:42:50

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/10/16 12:42 | URL |

■無題

カエルかぁ、千と千尋かぁ。懐かしいなぁ。

2012-09-27 16:47:52

| サイレント | 2012/10/16 12:43 | URL |

>Chiiさん

返事、遅くなりました!

Chiiさん、お久しぶりです★
いや~こっちになかなか来られなくて…。

実はこのとき散髪のあとなのです…w

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/10/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

返事、遅くなりました!

妹がジブリショップに行ったので
買ってきてくれたのです^^

ジブリの音楽のミックス、
聞くのいいですよね~☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/10/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

返事、遅くなりました!

千と千尋懐かしいですよね~。
裏話とか調べていくと
本当かウソか知らないけれど、いろいろ出てきますね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/10/16 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/621-6ac9d899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

