あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも終わりそう…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした派!

日焼けした雪だるま
日焼けした雪だるま posted by (C)iwa4

前にも書いた通り…
外に出ない日はないので(笑)

会う人会う人に「日に焼けたね」と
言われる日々です…。

多分、学生時代の部活(外の運動部)並に焼けてます…。


実家に帰った時には…
「腕っぷしがたくましくなった」と言われてきました…。

幼稚園が本格的に再開するまであともう少し。
また慌ただしい日々が戻ってきますなぁ…。
今も慌ただしいけれど…。

幼稚園の新学期が始まったら
仕事絵のご紹介を再開させてください★



うた恋い。異聞 うた変。/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp



エンジェル・ハート2ndシーズン 4 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥600
Amazon.co.jp


久々にコミックス買いました。
発売したの知らなった~。

コーヒー片手に読んでおります(笑)


日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?






あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら


もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ

8/03 【仕事絵】いつも笑顔の男の子★
8/09 キンチョーの夏。日本の夏。



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■無題

おひさしぶり♪

日焼け (ρ_;)
今年は海に
行ってなぃので
そんなに焼けてなくて
ツマランです(泣)

2012-08-29 17:15:09

| GAME | 2012/09/07 16:57 | URL |

■夏休みで…

息子さんも家にいるのに、お仕事作品もきちんと納品されててスゴいですp(^-^)q

息子さんと公園、お疲れ様でした(・∇・)

きっとたくましくなられたでしょうね(*´∇`*)

2012-08-29 17:37:17

| にっしー | 2012/09/07 16:57 | URL |

■おはようございます☆

雪だるま君、日焼けしすぎですね(笑)

ちなみに僕も日焼けはしましたよ~!!

職場まで20分は運転をするので、
それだけで腕は焼けます(;^_^A

2012-08-30 06:48:01

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/09/07 16:58 | URL |

■無題

夏休みもあと残りわずか!!
お疲れ様です~~

(嬉しい~~~~~~~~)心の声

去年は、日焼けしてファンデの色と
腕や首の色が、全然違うことになり
余計な出費(ファンデを買いなおすなど)がでたので
今年は、厳重に日焼け対策いたしました!!

でも、焼けてるな~~笑

2012-08-30 10:00:45

| おかなお | 2012/09/07 16:59 | URL |

■無題

私は、日焼け止めを塗っても、しっかり日焼けします(笑)


なんなんだろう…。
色白に憧れるんですけどね(笑)


やっぱし、サングラスもかけなきゃダメですかね。

2012-08-31 00:03:29

| ルウ | 2012/09/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

ご無沙汰してます!!
すっかりマイペース更新です…w

今年はメッチャ焼けました…。
またさらに黒くなって…。
シミが心配です…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

>にっしーさん

いやいやいや…!
隙間時間にできる仕事なので
調節ができるのです。。。

息子…たくましくなってると思います。
体格も良くなって…。
5月より3cm伸びてますしね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

日焼けしすぎたら溶けますよね、
雪だるま(笑)

運転でもかなりの日焼けですよね!!
腕だけ真っ黒とかよくなります!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

無事に2学期始まりましたね!!
うれし~!!!

ああ、私まさにその状態っす…。
顔は白くて…。
でも汗を拭いたりして結局取れてたり…orz

シミが気になります。爆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

>ルウさん

日焼け止めって…効かないですよね(笑)
結局汗とともに流れる…orz
そんな頻繁に付け直せないし…。

サングラスかけないとかもですけど
苦手なんですよねぇ…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/618-0f983734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

