あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンチョーの夏。日本の夏。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


最近、古い伝手からお仕事依頼が来てうれしい限りでした。
覚えてていただいてありがたかったです。

ここのところ仕事絵ばかりでしたので
たまには日記的なものを^


好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中

怒り新党

怒り新党…かな(笑)

そもそも日中は外で遊んでいるか(遊ばせているか)、
「チャギントン」やら「トーマス」やら「トトロ」やらで
(録画したもの、DVDなど)
テレビなんて見れたもんじゃない…!!

…となると、たかが寝た深夜に見るものしかなくなり、
自然とこうなってしまった(笑)

真面目にニュースを見て、そのあとププッ( ´艸`)…と笑う。
ちょっとしたひとときですw

ほぼ毎日、暑い中公園に行ってます(笑)



蝉


蝉の抜け殻があっちこっちにありました。

木だけでなく遊具や電灯とか。
一斉に鳴き始めるのですごい音量ですけど
夏という感じがしますね。

…好きなことするにはたかが寝た後ですね(笑)

レスが遅れててすみません…。
落ち着いたらしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■子どもが小さいうちは・・

確かに。。好きなことは、子どもが寝てる間・・
でしたねぇ~(;´▽`A``

中二となった今では・・
親=財布? と思うくらい、『放置されて』いますσ(^_^;)

2012-08-09 19:22:07

| rikuhachi | 2012/08/29 15:31 | URL |

■暑い公園通いお疲れ様です♪

以前のお仕事先からいただけるってありがたい事ですよね(;ω;)

公園はうちも通いました♪夏は涼しい午前に、冬は昼頃♪お陰様!?で運動神経抜群の娘です(笑)

沢山遊んでから買い物に行くので大人しくショッピングカートに座っててくれるし♪いいことばかりでした☆

2012-08-10 09:30:54

| にっしー | 2012/08/29 15:32 | URL |

■無題

昨日鈴鹿サーキットに行ったら、蝉がうるさくて話ができないほどでした。いやあ、夏だなあ。

2012-08-10 22:58:33

| ペンギン | 2012/08/29 15:33 | URL |

■こんにちは☆

公園に久しぶりに行ってみたくなりました☆

蝉の抜け殻を見ると懐かしい気持ちになります♪

涼しくなってから行ってみます(笑)

2012-08-11 13:39:45

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/08/29 15:34 | URL |

■無題

うちは今日洗濯物にセミがくっついてたーーーw

抜け殻なら許せるんだけどなあ・・・涙

2012-08-11 23:29:32

| ぷーか | 2012/08/29 15:34 | URL |

>rikuhachiさん

返事が遅くなりました!

今はそういう時期なんですよね。
次第に大きくなり親から離れ…。
親=財布かぁ…
自立するまでそうなんでしょうね…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

>にっしーさん

返事が遅くなりました!

退職してからもう4年近くたつんですけど…
声をかけていただいてうれしい限りでした。

夏、午前に行かないと動けないですね~凹

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

>ペンギンさん

返事が遅くなりました!

実家に帰った時も
ひとつの枝に蝉が10匹くらいいて。
いや~ハンパなかったです。

今は蝉の亡骸が…あちこちに…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

返事が遅くなりました!

いや~久々にブランコに乗って
酔いました(爆)

抜け殻は今年は異様に多い気がします…。

早く涼しくならないですかね~…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

>ぷーかさん

返事が遅くなりました!

洗濯物にくっついてるのは怖い…(((゜д゜;)))
昔はつかめたのに
今はもう無理~!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/616-b48c6356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

