あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】いつの笑顔の男の子★



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


席描きした作品の紹介です^^

似顔絵47

同じ幼稚園に通っている男の子です。

いつも笑顔でニコニコしていてかわいらしくて。
でも男の子なのでやんちゃなところもあり。

クラスは違うのですが、入園前のサークルで一緒だったので
意外に長い付き合いです^^

今ぐらいになって「いっしょに遊ぼう♪」
…なんて言い合っている姿を見ると微笑ましくなります^^


…感想を書いていただくのは忘れました。
ちーん…orz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中

午前中に公園行くのは辛いっす…。



元気? ゲン黄! posted by (C)ショーン ゚


夏休み始まって1週間で心折れました。
本人は水筒もって楽しく遊んでますけど、親は…orz

午後になるとだいたい光化学スモッグが出てくるので
午後には行かないようにしてます。
16時以降に行くとなんだか慌ただしくなってしまって逆に疲れる…。
…となると、午前中に動くしかなく。

公園行かないと夜寝てくれないんだもん。

今はありがたいことに午前だけでも幼稚園があるので行かせてます。
自由登園なので休んでもいいんですけどね。
プールにも入れてくれるので万々歳^^

ああ、お盆中はさすがにないので、戦々恐々…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■無題

最近は暑い+課題+就職活動+スーツの4重苦だわw

2012-08-03 16:28:47

| サイレント | 2012/08/29 15:07 | URL |

■どーも。

男の子もかわいいなと思うこのごろです(^-^)
しかし、子供の体力ってスゴそうですね・・・
夜寝るために昼間にがんばって
子供に付き合って遊ぶって
感じになるのかな・・・(´▽`;)

2012-08-04 21:54:06

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/08/29 15:08 | URL |

■無題

さすがにこの暑さで、講演とかで子どもを見かけることも少なくなった気がします。
やっぱ昔とはちょっと違うのかな?

2012-08-06 00:29:21

| ペンギン | 2012/08/29 15:09 | URL |

■こんばんは~☆

同じ幼稚園に通ってる男の子、
イケメンじゃないですか☆

かわいいですね~♪

今回の夏は暑すぎですよね( ̄_ ̄ i)

2012-08-06 23:05:54

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/08/29 15:10 | URL |

>サイレントさん

相当返事が遅くなりましたが…

夏に就活は本当にきつい!!
クールビズにしても結局は暑いし…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

>絵描き士・道小島大五郎さん

返事が遅くなりました!

男の子もかわいいですよ^^
私に男兄弟がいないので不安でしたが
どうにかなるもんです(笑)

ああ、夜寝てくれるために遊ばせる感じです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

>ペンギンさん

返事が遅くなり申し訳ありません!

確かに見かけないですよね~。
でも午前中だと小学生はいるのです。
広い公園で野球してました。

…でも年々暑くなってきついです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

返事が遅くなり申し訳ありません!

最近は顔が整ってる子が多いです。
モデルやれるんじゃないの!?…みたいな。

本当、今年の夏は堪えます…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/08/29 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/615-10565f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

