あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】暑いのに…ありがとうぅうぅ~!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで



席描きした作品の紹介です^^

似顔絵48

お兄ちゃんお姉ちゃんに続いて最後の妹ちゃんです^^

ちょうどスタートはお昼。
南中高度。メッチャ暑いとき。
そんな中、外で頑張って待ってくれました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一瞬の笑顔を逃しませんぜ!!!!!

3兄妹ちゃんを描き終えて、お父様がご感想を描いてくださいました★

感想

すすす、すみません、パラソルもない中で描いてしまいまして…m(_ _)m

アウトドアの趣味がないためアウトドア商品が何もない…orz
他のフリマの方はすごい装備でした。

アルミピクニックテーブル&UVカットパラソルセット ES-PT002/eSPORTSオリジナル

¥11,800
Amazon.co.jp


↑こんな感じのをそろえて商品を販売しておりました…orz
すごいなぁ…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カレーはインド?タイ?日本?ブログネタ:花火見るの好き?参加中

幼稚園で盆踊り大会みたいなのがあったのですが、
まさか花火職人が来て、
仕掛け花火をするとは思わなかった!!!




2nd いせはら芸術花火大会 posted by (C)PIRELLI

↑もちろん園庭でやるので、こんな派手じゃないですが…(笑)

最後にこんな感じの滝も見られて満足でした★

滝

園児たちも頑張って盆踊りを練習したのがわかって

なんだか微笑ましかった^^


映像撮るのがめっちゃ大変だったけどね(`・ω・´)

お土産に提灯と花火をもらって
(今の提灯ってろうそくの部分がLEDなんですね~)
また夏休み中に花火をやろうと思います^^

花火大会の季節ですけど…
人ごみ苦手なたかには…どうだろう…。
…どうなんでしょうね~…┐( ̄ヘ ̄)┌



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 15:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■かわいい~

口元がとくに好きです。

ほっぺのピンクも・・大きな瞳も・・
子どもの一瞬の表情を捉えるのが、本当に上手いですね(*^▽^*)

2012-07-27 18:41:04

| rikuhachi | 2012/08/03 15:43 | URL |

■こんにちは☆

表情が、素晴らしいですね♪

rikuhachiさんが言われているように、
ホント一瞬の表情ですね☆

花火は感動ですね('-^*)/

2012-07-28 17:40:28

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/08/03 15:44 | URL |

■無題

うちもアウトドア用品がないですね-
置いておく場所の確保がね--(><)

兄の所は年中バ-ベキュ-やら何やらやるし
庭も広ければ物置小屋もデカイ

車で5分なので
大きいものは兄からレンタルするに限ります(・∀・)ノ

2012-07-29 09:29:22

| おかなお | 2012/08/03 15:45 | URL |

■どーも。

子供の表情って変わりやすい上に、
ジっとしていてくれる時間が
短いと思いますが・・・
一瞬の笑顔を逃がさないなんてさすがです(^-^)
花火大会・・・俺も人込みが苦手なので、
とお~くで見てるのが一番だと思っちゃいます(汗)

2012-07-30 00:18:27

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/08/03 15:46 | URL |

■無題

盆踊りかぁ、昔覚えさせられてたわぁ。

2012-07-30 17:26:19

| サイレント | 2012/08/03 15:47 | URL |

■かわいぃい♥

この子ぜったい美人になるぞぉーー!!!!
かわいぃですだ~~~★

2012-08-01 11:30:59

| Chii | 2012/08/03 15:48 | URL |

>rikuhachiさん

すごく返事が遅くなりました!

子供のほっぺって本当にかわいいです。
唇もぷにぷにしてて★

お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

返事がかなり遅くなりました!

ありがとうございます★
写真の方に動かないことはないので
見逃さないように必死です~!

花火はよかったです^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

かなり返事が遅くなりました!

アウトドアの趣味があれば別なんですが…。
フリマが趣味の方も結構持ってるらしいですね。

お兄様に借りられるなんてなんと贅沢!!
コールマンとかしっかりしてる分
お値段結構しますもんね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

>絵描き士・道小島大五郎さん

かなり返事が遅くなりました!

大人でもじっとするのは難しいですもん、
子供なんてもっとキツイですよね~。
必死に探さないとも~描けないです(笑)

花火大会、結局今年も行きませんでしたw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

かなり返事が遅くなりました!

盆踊り、覚えますよね~。
今住んでるところの出身でないので
個々の盆踊りはさっぱりですがw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

>Chiiさん

かなり返事が遅くなりました!

なんだか最近、将来楽しみってお子ちゃまが
多い気が…。
生まれてからも整った顔の子が
多いこと多いこと。

うちのはなぁ…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/09/07 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/614-f7a76b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

