あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】にこやかに微笑んで★



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


席描きした作品の紹介です^^

似顔絵46


このお兄ちゃんの次に描いた妹ちゃん1人目です^^

暑い中(炎天下27℃)、じっとしたり笑うのも大変だったと思います
でもちょっとした瞬間の笑顔を逃さないように
色はとにかくシンプルに早く塗ろうと心がけました。


なにせクーピーが溶けて使えないほど
日差しが強いんだもん。

クーピーがベースだから本当に焦りましたよ…orz


私もなんで帽子をかぶってこなかったのか…。
ちょっと後悔でした(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カレーはインド?タイ?日本? ブログネタ:カレーはインド?タイ?日本? 参加中

私は日本派!

やっぱり日本独自のカレーが大好き。

ザ・カリー
ザ・カリー posted by (C)ほしけん<

ただいま2人目育休中のママ友は
旦那様の出張でタイに住んでたことがありタイカレーが大好物だそうな^^

私は…本格的なインドカレー屋さんでもどうもなじめず、
普通のカレーが好きという…(笑)


毎週金曜日はカレーの日!!
(野菜苦手なたかのため)

一時的なものだとは思うけれども
ちゃんと食べられるようになってほしいわぁ~。



カレーはインド?タイ?日本?

  • インド
  • タイ
  • 日本

気になる投票結果は!?





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 23:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■無題

確かに、日本独自のカレーの美味さは格別だと思いますね^^たまにはインド風も悪くないけど、基本的には日本の、しかも家で作るカレーが一番ですね。

2012-07-21 00:02:18

| ペンギン | 2012/07/23 11:53 | URL |

■どーも。

いやはや、炎天の下、
席描き、おつかれさまでした!
体調を崩されませんように(´▽`;)
カレーは、インド風も日本風も好きです(^-^)
息子さんが、苦手を克服できますように☆

2012-07-21 20:44:50

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/07/23 11:54 | URL |

■こんにちは♪

お久しぶりです!
暑い中お疲れ様でした。
クーピーが溶ける暑さ…想像するだけでも、
茹で上がりそう~~(;´▽`A``

私も、日本のカレーが一番好きかな?
色んなお野菜いっぱい入れて煮込んじゃいます( ´艸`)

2012-07-22 15:52:41

| いな☆ | 2012/07/23 11:55 | URL |

■無題

日本のカレー安定だねw

2012-07-23 16:24:01

| サイレント | 2012/07/23 17:08 | URL |

■こんばんは☆

今日も素敵な作品を見せていただき、
感動です♪

カレーは、最近タイカレーにハマってますよ☆

ココナッツミルクがたまりません('-^*)/

2012-07-23 19:24:52

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/07/25 09:17 | URL |

■無題

あたしも普通のカレーが
大好きぃ \(^ー^)/
自分の作るのは
具がゴロゴロ系です!

2012-07-24 00:51:56

| GAME | 2012/07/25 09:18 | URL |

■やさしぃ♥

ほっこりした
優しい微笑み★

やさしぃ良い子なんだろうなぁ(ノ´▽`)ノ

2012-07-24 11:01:52

| Chii | 2012/07/25 09:19 | URL |

■無題

最近、顔のシミが気になるおかなおには
炎天下でスケッチ(__;)耐えられそうにありません 汗

毎日暑いですね-

暑いからこそカレ-が食べたくなる私
今夜カレ-にしようかな(o‘∀‘o)

2012-07-26 17:16:49

| おかなお | 2012/07/27 15:04 | URL |

>ペンギンさん

日本のカレーはおいしいです!!
外国でも「日本のカレー=日本食」らしく
独特みたいです^^

| はんだ | 2012/07/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

>絵描き士・道小島大五郎さん

いや~このあと見事に体調崩しましたよ…orz
炎天下には勝てませんな…。

まぁ、食わず嫌いなのは小さい子特有らしいので
興味持ってくれればいいんですけど…。

| はんだ | 2012/07/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

>いな☆さん

こちらこそお久しぶりです★

クーピー溶けると言っても
さすがに原型とどめてないまではいかないんですが
ぬるぬるして握れないんですよ。
色も出ないですし…orz

そうそう、野菜いっぱい入れられますよね!!
野菜嫌い克服メニューですよね^^

| はんだ | 2012/07/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

本当、日本のカレーは
レベル高いと思う!!!!
とろ~っとしたのは海上保安庁が発案らしいけど
とろみがいいのだ^^

| はんだ | 2012/07/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

こちらこそ見ていただき
ありがとうございます!!

タイカレーはおいしいらしいですね~。
私はまだ未体験ですが
インドカレーも苦手だから
だめかも…と思っちゃいます(笑)

| はんだ | 2012/07/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

日本のカレーはうまいですよね!!!
うちが作るのは
どうしても野菜小さくですね。
今の時期はやっぱりそうなります(笑)

| はんだ | 2012/07/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

>Chiiさん

炎天下の中、
笑顔でいてくれるのは難しいので
一瞬を狙います。
暑い中待ってくれるだけでありがたいですもんね★

| はんだ | 2012/07/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

いや~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私もシミがやばいですよ!!!!
汗でファンデ落ちますもん…orz

暑いですよね、毎日。
エアコンは夕方になるまで我慢してます…。
…というか、最近まで使ってなかったんだけどな…orz

| はんだ | 2012/07/27 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/613-31b2913a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

