あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】早めに来てくれてありがとう^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


席描きした作品の紹介です^^

似顔絵45


バザーの始まる前からお問い合わせくださって
1番最初に描きました^^


やっぱり知らない人にじ~っと見られて描くのは
照れてしまうようで(・・。)ゞなかなか上を見なかったですが
暑い中、じっとしてくれて頑張ってくれました^^

なんと2人の妹ちゃんも描くということで
バトンタッチになりました^^


いただいたご感想は妹ちゃんズのあとで…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


地味に痛い小さなケガ ブログネタ:地味に痛い小さなケガ 参加中

スライサーで切った傷。

傷だらけのローラ~?
傷だらけのローラ~? posted by (C)さちどん(かなり幽霊部員中)

キャベツの千切りとかは包丁で切るより
スライサーで切った方が細かくて速いので、よくそうするんですが
注意散漫になったときは…ぺろり。

結構出血するし、地味に痛い。
家事するときに本当に不便…orz

怖いので、注意するようにはしてるんですけど
ときどき…ぐさり…orz


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 16:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

怪我かぁ、傷を毎日心におっているかも。

| サイレント | 2012/07/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

スライサーって本当地味に痛いよね(笑)

| よねこ | 2012/07/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは☆

作品素敵ですね♪

元気が伝わってくるようです☆

怪我ですか!!

僕は、ピーラーで怪我を負ったことが
あります(°Д°;≡°Д°;)

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/07/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

似たようなものですけど、大根おろしで擦った傷ってのも痛いですよね^^;

| ペンギン | 2012/07/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■わぉ★

問い合わせまであって早めに来てくださるなんて
こりゃ絵描きにはたまりませんね♥

トンボさんかっちょいぃ!
でも「スライサーで切った」ってのにゾクリと身体がぁ。。。いたそぉ~~~(;´Д`)ノ
おいらは紙でシュッと切ったりするのがいったいです!!!!

| Chii | 2012/07/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

スライサーは痛w(><;)

本人目の前にして絵をかくって・・・
ド緊張ですねww想像できません><

見る人を笑顔にする似顔絵ですよね~~(´∀`)

| おかなお | 2012/07/11 09:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

問い合わせしてくれて、一番に
描いてもらうために来てくれるなんて
うれしいですねぇ(^-^)
はんださん、もう有名人だなぁ。
富山のイベントにも描きに来て欲しいくらいです!

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/07/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

席描きお疲れ様でした^^
自信に繋がったとおもいます★

あたしはイラスト業しばしお休み;-;

| ぷーか | 2012/07/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

スライサー ( ̄○ ̄;)
あたしも切ったことある
しかし今のヤツは
手を怪我しないように
指ガード付きがアるよね

| GAME | 2012/07/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

>サイレントさん

心の傷はね…
時間が解決してくれるか、
自分でどうにかするか…。
…難しいね…。

| はんだ | 2012/07/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

>よねこさん

本当、地味に痛いよね(爆)
大した怪我じゃないのに出血は多いし
勘違いしちゃうw

| はんだ | 2012/07/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

ありがとうございます★
元気印、最高です^^

ピーラーも地味に痛いですよね…。
ぼーっとしてるときとかつい…。

| はんだ | 2012/07/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

>ペンギンさん

あああああ!!
すりおろし器で擦るのも痛いですね!!
とがったところがたくさんあるし…。
大根ってえらいなぁ…(ソコ?)

| はんだ | 2012/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

>Chiiさん

用意していたらお声掛けくださったんです。
ありがたいお話ですよね★

紙で切るのも痛いですよね~!!
たいした傷じゃないのに
痛みはじんじん。

| はんだ | 2012/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

>おかなおさん

意外に楽しいですよ★
似顔絵師^^

最初はできるかとドキドキでしたけど
集中して楽しみました★

スライサーは痛い。
本当に痛い…。

| はんだ | 2012/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

>絵描き士・道小島大五郎さん

用意していたところに
お声掛けいただいたんですよ~☆
有名人でもなんでもないですよ~!!
…うれしかった~^^

ああ~、時間と余裕があったら
遠出で描いてみたいです★

| はんだ | 2012/07/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

>ぷーかさん

ありがとうございます~☆
久々だったけど、どうにかなりました^^

ぷーかさんはデザイン業がある!!
私にはないもん。
それはすごいことじゃないですか~!

| はんだ | 2012/07/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

>GAMEさん

そうそう、
けが防止のガードがあるにもかかわらず
使わずやって出血…と…orz

それからちゃんと使っております…orz

| はんだ | 2012/07/27 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/612-c0badcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

