あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりました^^…が。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


先月30日に席描きしてきました^^

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-席描き

実は…幼稚園のバザーだったのです。
初めての試みと言われたので、私自身もドキドキだったのですが
運営の方も良くしてくれて、ありがたいことでした。

屋根なし炎天下の中(最高気温27度)、ちと…しんどかった(笑)

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-指輪焼け $あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-指輪焼け

見事な指輪焼け。笑

12時~14時30分という短い時間に
述べ17人、11枚を描いてきました。

おかげさまで休みなしで描いておりました。

みなさま、ブログに載せることは許可してくださったので
順番に載せていこうと思います^^

実は先月から体調を崩しがちで…今も崩しております(爆)
今はウイルス性胃腸炎です…orz
無理をせずに早めに治そうと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のスマスマTM NETWORK出てたので(録画)
ニヤニヤしながら見てました。笑



50代に萌えてますが、何か。
ファン歴25年ですが、何か。

いつから好きなんだっていうね…w


そして昨夜深夜からスタートした うた恋い。 を見て(録画)
ニヤニヤしていました。笑

超訳百人一首 うた恋い。3/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp



やじるし 超訳百人一首 うた恋い。

中学生の時、百人一首を全部覚えたのを思い出し
(今はすべて忘れましたけど。笑)
表紙見てのジャケ買いしました。(表紙買いかな?)
ついついハマりました。


あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット/講談社

¥4,673
Amazon.co.jp

もちろん、これも持ってます。笑
世の中、戦国ブームだけど、
こういう雅なものもいいかも…?ですよw

…たぶん、こういう駆け引きできないから憧れるんだと思います。笑


…少し休み休みしながら、体調を整えていきます。
コメント返し、訪問も落ち着き次第、いたしますm(_ _)m




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

