あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【席描き】いろいろ準備中。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中


30日に席描きをすることになり

少しずつ準備を始めました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-作品まとめ


今までの作品をまとめていたのですが、

(以前もまとめたこともあったのですが、改めてやり直し…)


ブログの記事って役に立ちますね!!


当時の新鮮な気持ちで書いているし

こういう背景もあったなぁ…なんて思い出されるし

作品をアップするって大事だな…なんて思いました。



以前、描くだけ描いて印刷していなかったイラスト

この機会に合わせ、印刷してみました^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-印刷^^


…今年で4歳だがな!!!!!


少しずつお仕事も進めつつ、

(ただいま色を塗り塗り中…)
幼稚園ライフも楽しみつつ( ´艸`)

(この間、参観日ありましたよ~。今時の参観日はハンディカムOKなんですな…)
マイペースに進めたいと思います★


こんなヤツですが、お仕事お待ちしております♪
よろしくお願いいたします^^





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 13:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お久しぶりです☆

作品の中に、我が家にお嫁入りした(笑)子たちを見つけて、思わずうるうる…☆


懐かしいけれど、見る度にまた、新鮮な気持ちになります(^-^)


福島のじぃじ&ばぁば達の所で、今も優しぃ光を放っているんだろぅなぁ☆

| あこまる☆ | 2012/06/13 04:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ほどよくお仕事がくるといいねw

| サイレント | 2012/06/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはようございます☆

Chiiさんブログからお越しいただき、
ありがとうございます♪

たくさんの素晴らしい似顔絵作品に
癒されました☆

| 山陰効果団地のモトキ副管理人 | 2012/06/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■おぉ~~~★

はんださん素敵ライフですにゃ~~~★

と、いうか…
タカくん4歳!?
うそぉーーー!!!この間2歳だったようなw
なんだか顔つきもしっかり男の子になっとる★

| Chii | 2012/06/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

探しモノや買ったモノ
食べたモノ
ブログに載せてると
振り返る時に
便利ですよね (^_^)v

| GAME | 2012/06/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■30日、席描きですか♪

頑張ってくださいね☆

何よりもはんださんが楽しんで出来たら最高ですね(*´∀`*)☆

| にっしー | 2012/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

レポ楽しみにしてますね^^ところでうちは4歳児検診にまだいってなかった。笑

| ぷーか | 2012/06/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

過去のブログ記事は、自分の今までの
軌跡が見れて便利ですよね~。
まれに振り返って見なくてもいいものまで
見えちゃったりしますが・・・(´▽`;)

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/06/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

ありがとうございますっ!!
結構見てくださる方が多かったですよん^^

絵が繋ぐ心。。。

私はそういうのを目指してるんだろうなぁ…
…なんてかっこつけてみました。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

休みなしで頑張っちゃったよ~。
お昼ご飯食べ損ねました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■>山陰効果団地のモトキ副管理人さん

いろいろレスポンスが遅くなり
申し訳ありませんでした。

少しずつですけど
作品アップしていこうと思います★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

そうなのよ~。
今年4歳なのよ~!!
早いわよねぇ…。
なんだか少年顔になってきましたよん^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

13 ■>GAMEさん

記録って大事だなぁ…
…なんて思いましたよ!!
そのときの新鮮な気持ちも思い出せたり…。
ちょっとしたスイッチですね★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

ありがとうございます★
どうにか休みなしで頑張りました!!
(短い時間だったんですけど…)
こういう機会が増えたらな~
…なんて思います^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ぷーかさん

少しずつアップしますね~!!
どうにか早描きの力
衰えてなくてよかった…。
クーピーが溶けて使えない
緊急事態があったけれど…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

16 ■>絵描き士・道小島大五郎さん

ああ。
見なくていいものまで入ってきちゃうとき
ありますよね…orz
恥ずかしい過去とか…orz
どれもこれもいい思い出と言えれば
最高なんですけど(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/07/09 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/608-b6197372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

