あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】コーヒー飲んで目は冴える?冴えないんだな~これが。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!


コーヒー飲んでも快眠です…。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ipodfile.jpg

普段から大好きで、よく飲んでるためでしょうか…。

ブラックはたまにしか飲めないけれど、

カフェオレ、カフェモカ、大好きです^^


下手すると逆に眠くなったりもするし…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ipodfile.jpg

逆にコーヒー好きな3歳児をどうにかしたいです…orz

↑人のを横取りしてから大好きになった…orz



コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?


今月、久々に席描きします。

すごい短時間ですが^^;

うれしい反面、ドキドキがすごいっす。





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  ├ イラスト | 13:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは(^O^)♪

私も快眠派です…(-.-;)
逆に眠たくならない方法を知りたい…☆

睡魔と闘う毎日ですよぅ(>_<)

たかくん恐るべし☆笑

| さりな*コミックイラストレーター | 2012/06/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あたしも快眠派!!コーヒー飲んで眠れなくなるとか聞くから遅くまで起きておかないといけない時には沢山飲むのに、全然眠くなります( ´艸`)

| DARAZ | 2012/06/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

今日、昼過ぎの会議の時にブラックコーヒー飲んで望んだんですが、爆睡してしまいました^^;

いやあ、効きませんね、ホント

| ペンギン | 2012/06/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは☆

私も!
ブラックが好きで飲みますが、
これで眠気スッキリ!になったためしがない。。。
カフェインは効かないんじゃないかと思うほどです。

因みに息子も小さい頃からコーヒー好き!
わさびやキムチもマスタードも好きで、
心配しました。。。(-"-;A

| いな☆ | 2012/06/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■こーひーーーーー

のめないぃ。。。。
のみたいけど
味はすきだけど
なぜかのめないぃ。。。
牛乳9割入れたらごくごくのみまっす♥

| Chii | 2012/06/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

コーヒー好きってw
渋すぎる。(V)o¥o(V)

うちは酒飲み傾向ですが・・汗

| ぷーか | 2012/06/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

コーヒーは関係ないかもw。

そして「冴える」というより不安な事が多すぎて『眠「れ」ない』って事が多いわぁ。

| サイレント | 2012/06/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■>さりな*コミックイラストレーターさん

本当に眠くならない方法を知りたいです…!!
ガム噛んでも眠くなるものはなる…。

ええ、ちょっとしたきっかけで
コーヒー好きになってしまって…
コーヒー牛乳でごまかしてます…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■>DARAZさん

やっぱりずっと飲んでると
耐性ができちゃうんだろうね~。
寝る前に飲んでも寝られるもの…。

めったに飲まないモノ飲んだら
目が覚めたりして…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ペンギンさん

本当効かないですよね(爆)
眠りたくないから飲んだのに寝ちゃったとか…

何だったら効くんでしょうね?
会議だとガムとかダメですよね…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いな☆さん

カフェイン効くのか!?
…と本当思いますよね(笑)
好きで飲んでる人にはもう効かないんでしょうね…orz

ああ、うちもマスタード好き!!!
ビビりますよね。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

私も9割牛乳♪
ブラックで胃を壊してから怖くなって(笑)
牛乳の味がするのも
おいしいんだよね^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ぷーかさん

酒もね~最近は週末にたしなむ程度。
昔はもっと飲めたんだけどな~。
妊娠~授乳で長い間飲んでなかったから
だいぶダメになったみたいww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

うんうん。
不安があると眠れない。
考えなくてもいいことまで考えて
余計に眠れない。
そういう時はあきらめて起きてしまうことも多い…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

あたしもぉ ( ̄∀ ̄)
外ではアイスコーヒー
家と会社はホット珈琲
でも全然眠れる派です!

| GAME | 2012/06/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

家だとコーヒー牛乳(砂糖なし)ばかり★
カフェで飲むのもおいしいけれど
牛乳メインもおいしいのです^^

でも眠れますよねぇ…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/12 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/606-034fc3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

