あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もれなくカエルさんが増えてます。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


見てみたい動物 ブログネタ:見てみたい動物 参加中


知らなかったよ~。

たかがこんなにカエル好きと~は~。

※知らなかったよ~空がこんなに青~いと~は~風に。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ipodfile.jpg


幼稚園の自分のマークがカエルになってからというものの

カエルが大好きになりました。


進んでなかったトイレトレも

カエルのトレパンにし、最後の神頼み的にしたら

劇的に進みました。

「カエルさん、汚したくないの!!」…という感じで。

もう少しで完全にはずれそうです。

(まだ多少失敗がある)



それを発見してからなんだかカエルグッズが増えました…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image047.jpg

なんだかたかっぽくて買ってしまった…。

ママ友にも「なんだかわかる」と共感を得てしまった(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-120528_162227.jpg

一輪挿しにカーネーション がなくなってしまったので

代わりのカエルさん。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image049.jpg

ハンカチ、ティッシュ入れのポーチ、

普段愛用のカップにもカエルが。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image048.jpg

そして極め付け。

旦那の実家から発掘したけろけろけろっぴ。

懐かし~!!!!


もちろん、トーマス や最近興味を持ったチャギントン も大好きなのですが

カエルは別格のようです。


カエル好きってレアと言われたんですけど

そんなにレアですかね~??(笑)





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■セサミストリートの

カーミット・・好きですよ、私σ(^_^;)

我が家の中二男児は、少し前まで・・「ケロロ軍曹(?)」が好きでした。

カエルって、キャラクターになると・・
かわいいですね♪

| rikuhachi | 2012/05/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■ケロッピー!!!!!

ななななつかすぃいーーー♥
おいらもケロケロケロッピのお弁当箱とか使いまくっておりましたぞぉ~~♥

そんでもってカエルちゃん大好き!
牛ガエルを手つかまえるのは気が引けるけど、雨蛙とか可愛すぎるるる~~~( ´艸`)

タカくんと気が合いそうやん♥

| Chii | 2012/05/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

龍を見てみたいかも

| サイレント | 2012/05/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

あたしも ( ̄∀ ̄)
カエルが好きで
かなり集めましたょ
すごぉ~ぃ量です
今はマイメロディと
ナメコを集めていますよ

| GAME | 2012/06/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■>rikuhachiさん

私もカーミット好きです!!
カエルは…キャラになると
本当にかわいいです♪

息子に気付かされました…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■>Chiiさん

私もけろっぴ使ってましたよ!!!
まさか、自分の子が使うとは…!!

アマガエルは本当かわいい!!
カエル触れない父をよくからかってたな~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

龍は確かに見たい!!!
アジアだと龍は神様で
ヨーロッパ圏だとドラゴンはモンスター。
そう考えると面白いかも。
龍=ドラゴンも無理矢理かもだけど…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■>GAMEさん

マイメロディーはかわいい!!
昔よく買ってたキキララちゃんとか
ついつい手に取っちゃう!!

ナメコ…!
あの脱力感が…好き(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/06/07 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/605-a87bd0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

