あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーダー】芸術的~!!!←…大照れ(///∇//)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


久々の仕事絵です^^

3枚オーダーのうちの1枚です。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-1枚目



 ■ お姉ちゃんと妹を描く。
 ■ 服の色合いは3枚バラバラでもOK

 ■ サイズはB5×3枚
 ■ アナログで描く。


お互いのご両親へ送るためのイラストだそうで、

写真とは違っていいかな~♪

…という感じでした。


メールでも「仕上がってくのがわかってうれしい^^」

…と言っていただいてましたが

仕上がりのメールを見たら

「芸術的~!!!」

…なんて言っていただけてめっちゃうれしかったです。


直接手渡すことができたのですが

「もう、すごいすごい!」

…とずっと言ってくださってうれしかったです。


幼稚園ライフとの兼ね合いで進行が遅くなっていますが

少しずつ進めます!

ありがとうございます~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


私は右利き、息子は左利き。


食事や運動は左でも構わないんですけど、

世の中、字だけは右利き用に作られてる!!

周りの左利きの人に聞くと

「字だけは面倒くさい」

「ノートはどうしても左→右だから、すぐノートと手が汚れる」

「字だけは右に直された。結果的にはよかったと思う」

…という声もあったり。


親の欲目を言うと、字だけは右にしてほしいかな…。



ぬりえ

用があって幼稚園の中に行くと、飾られてました。
どうやら塗り絵をしたようです。

(形だけは描いてあって、あとは自由に描いてくれ、というようなもの)


右上のカエルはたからしいと思った(笑)けろけろけろっぴ

カエルが大好きなんですわ。

ほとんどの子は、熊にしていましたね~。


丸のは私だそうです(笑)

「メガネじゃなくて、コンタクトのかーちゃんね!!」

…メガネすると怒られる私でした。



All About 「子育て事情」左利き男性は高収入のワケ
All About 「住宅設計・間取り」キッチンにも左利き用がある





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おねーちゃんの笑顔★

新米おねーちゃんのかわいぃ笑顔が
すっごくあたたかいですな~~~♥

それにしても3枚も描くとは!!
はんださんすごかぁ~~(/ω\)

そんでもって
幼稚園の塗り絵!!
ちょとビックリしたのがカエルはカエルの形ってもぉ分かるとですね!ちゃんとケロちゃんのところに目が描いてあったけん関心しましたぞぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| Chii | 2012/05/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

左利きってカッコいいなあ、とか思うことが時々ありますけどね。特にソフトボールやってる時とか、左投げの時点で、「コイツできそうだ!」って思っちゃいます

| ペンギン | 2012/05/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

右利きかも。

| サイレント | 2012/05/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

アナログの絵は良いね!
o(^-^)o
素敵な仕上がりです!

左利きはカッコ良いから
裏山ですが
やはり字を書くときに
友達も困ると言ってた!

| GAME | 2012/05/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

5 ■>Chiiさん

女の子は母性本能があるんでしょうな、
本当、面倒見がいい子が多いです。
その点、男子は単純というかなんというか…(笑)

幼稚園のイベントが多く
なかなかうまくこなせないですけど
マイペースに頑張っていくとです!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ペンギンさん

左利き、かっこいいですよね~!
私も食事や運動の左利きを直す気はありません~。
本人もその方がいいでしょうし。
それぞれの身内の左利きに聞いたところ
「字だけは右の方がいい」という意見を聞き
字だけ直したいな~と思ってる次第です、ハイ。
…そうそう、うまくいくと思ってないです…(笑)

ママ友の娘ちゃんは将来包丁を使うことを考え
強制的に右に直しています…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/28 17:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

わたくすも右利きです。
左には憧れます~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■>GAMEさん

ありがとうございます!!!
どうもアナログの方が多いです。
本人もその方が楽になってきました(笑)

左利きは字は困る!
それぞれの身内の左利きに聞いたところ
やはりそういう答えが…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/28 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/604-44493051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

