あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】衣替え。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


幼稚園が今日から衣替えでした。

…と言っても、夏用の帽子になっただけですけど(笑)

(基本、年少は私服なので)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-衣替え

スーパークールビズは始まってますけど、

他の学校や会社でも来月待たずに衣替えしてもいいかもですね…。


本当に暑い!!!


衣替えするためにいろんなものの洗濯に追われてます…orz



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今住んでいるところの1番好きなところ ブログネタ:今住んでいるところの1番好きなところ 参加中


ん~。都会過ぎず田舎過ぎずなところ?


上反町方面の街並 (横浜市神奈川区高島台)
上反町方面の街並 (横浜市神奈川区高島台) posted by (C)Rubber Soul


生まれ育ったところも大好きだけど、

今住んでるところも大好き。


少し行けばトトロが出てきそうな森があったりする。


自転車 or 車ないときついけれど(笑)


今は比較的駅近に住んでいるので

駅までのアクセスはいいですし^^


今のところはありがたいな~♪





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

衣替えかぁ、最近したかも。

| サイレント | 2012/05/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

日中は晴れると汗かくほど暑く
暑いな~って半袖で寝ると
朝、猛烈に寒かったり
なかなか着る服に困る時期ですね~

男子の半袖のワイシャツって
なんか軽くなった開放感が、たまんないですね~
腕をぎゅ~~っとしたくなりますな( ̄▽+ ̄*)

| おかなお | 2012/05/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うちは「ほど良い田舎」かな?
ちょっと行くと大抵の店が揃っていて、大都市まで電車で1時間くらいで、民放は6局揃ってて…
結構生活しやすいです。

ただ、自動車がないと絶対生活できませんけどね^^;

| ペンギン | 2012/05/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■ころも~がえ~~~★

おひさしぶりでっす!

おぉ~~~♥
制服ひさしぶりにみますたぁ~~~♪
なんだかちょとソーダみたいな思い出が(ノ´▽`)ノ

これからどんどん暑くなってきますな~~。。。
暑いのはいいっちゃけど、ムシムシするとがいやでする(/ω\)

| Chii | 2012/05/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

年少さんて私服なの?
楽なのか楽じゃないのか
微妙な感じですねぇ~

息子の制服
(*^o^*)可愛いかったの
思い出しちゃった

| GAME | 2012/05/16 12:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

明日また寒くなるらしいっすよ…
せっかく替えたばかりなのに…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

7 ■>おかなおさん

朝、寒いから長袖着せても
午後になると汗ばむ陽気で
困っちゃいますよね。
インナー着せず1枚とかにはしてますけど。

制服の半袖っていいですよねん☆
学生の特権じゃ!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

うちも自転車ないと無理です。
バスで行けなくもないけれどお金の無駄なような…(笑)
大都市となるとうちも1時間弱です。
ちょっと離れてるのがいいんですよね^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

学生の淡い思い出~~~☆
甘酸っぱい思い出~~~☆

暑くなると蚊に刺される…。
送り迎えだけでどんだけ刺されるか…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

年少って着替えがうまくできないので
簡単なものなんですわ~。
私服の上にちょっと着せるだけのような。

なんだか私が通ってた幼稚園の方が
制服がビシッとしてましたね~。
今も変わってないんだろうか…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/21 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/603-ee5dd4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

