あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日…なんですな。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


レスが遅れていてすみません(;´д`)あせる
週明けにさせていただきます…m(。_。)m

気がつけば母の日。
義母や実母のことを気にかけていたら
自分も母なのを忘れてました。


幼稚園からこれが。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image042.jpg


開くと…

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image040.jpg

私が描かれていた!!
ビックリした!!!!

そして照れながら
「かーちゃん、いつもありがとう」
…と生花のカーネーションをくれました。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-オトメン?



昔のこんな場面を思い出したよ…。
うるり…((T_T))

カーネーションは玄関に飾っています。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image041.jpg

いやぁ、感動しました。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■やさしいね~

素敵男児に成長してますね♪

幼稚園(我が家は保育園)、学童保育・・などで・・
みんなで「お母さんの似顔絵」描いたり、
カーネーションを作ったり・・してくれますね。

中2男児と成長してしまった我が家の息子は、

はたして・・「母の日」の存在を知っているのか?
って感じです・・・(T▽T;)

| rikuhachi | 2012/05/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

素敵。頑張って描いたんだね(*≧∀≦*)子供からのプレゼントは泣けるよね(*^^*)

| 白根木だら豆 | 2012/05/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

母の日 (゜∇゜)

たった今
息子からプレゼントは
給料日まで待ってと
言われた

| GAME | 2012/05/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■>rikuhachiさん

初めて母の日にもらったので
感動もひとしおでした!

いや~大きくなったらくれないですよね…。
頭ではわかってるんです。
わかってるんですけど、
今のこの時期に浸っておきます…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■>白根木だら豆さん

たぶん、いろいろ指導されてたのかもだけど…(笑)
でも頑張って描いたのがわかる。
だからうれしいんだよね。

額に入れて飾っちゃったよ…(笑)
↑親ばか。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■>GAMEさん

給料日まで待って…
でも
ちゃんともらえる宣言じゃないですか!!!
月末が楽しみですねん♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/602-6f3bfb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

