あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【えにっき】やねよ~り~たかい、こいのぼり~。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中


私はコーヒー 派!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-せーかいです!

コーヒー大好きです♪

10代の頃に飲みすぎて胃を壊したほど(笑)

なのでブラック飲んでも少量でやめてますw


そんなたかも…好きだったりする…。

私が飲んでいるのを横取りしてから好きになってしまった…。

隠れて飲むようにしていても

だいぶ知恵ついた3歳児、いつのまにか飲み干されてたりする…。


今はだいぶ水みたいに牛乳を飲んでますけど(笑)



明日からGWですね^^

9連休という方も多いのではないでしょうか。

うちは暦通りなので9連ではないですね~。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-120426_082906.jpg

幼稚園でこいのぼり作ったので飾ってます★
おもちゃのこいのぼりと一緒にダブル(笑)



お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ たか3歳 | 13:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■コーヒー★

の、のめんデス。。。。

コーヒーの匂いとかめちゃんこ好きだし
味も好きだけど、だけど飲んだら頭が痛くなるーーーーー!!!!

なので最近コーヒー1:牛乳9という飲み方で飲んでおりまっすw←意地でも飲みたいらしいw

| Chii | 2012/04/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

コーヒー大好き!!リラックスできるしあの香りがたまらん!!

こいのぼり、一生懸命作ったんだね♪可愛い≧(´▽`)≦

| 白根木だら豆 | 2012/04/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

最近私も大人になったのだろうか。コーヒー好きになったよ~!
チョコに合うからかな(*^_^*)

こいのぼり!うちのと同じやん。
うちも、暦通りの連休だし。
微妙な連休で、休み疲れしちゃうかな。

| onchan  | 2012/04/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

コーヒーは( ̄∀ ̄)
うちのお坊ちゃまも
小さい頃から大好きです

もぅすぐ子供の日だね♪
柏餅とか用意しなくちゃ

| GAME | 2012/05/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

コーヒー派だわ(笑)

| サイレント | 2012/05/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

6 ■>Chiiさん

コーヒーの香りは大好き♪
脳の活性化にいいらしいですぞ!!

私もコーヒーで胃を壊して以来
牛乳入れないと怖いのですww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

7 ■>白根木だら豆さん

コーヒーの香りいいよね!!!

こいのぼり、なんだかんだと
指導されながらも(笑)
作ったみたい。

こういう手作り、うれしいね♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■>onchan さん

チョコにコーヒー合うよね!!!
甘いものには甘くないブラックなんだけど
胃を壊して以来、ちょっとしか飲めない。。。

連休、微妙な続き方だったよね~。
長すぎても面倒だけど
ちょうど真ん中に通園&通勤もね…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■>GAMEさん

柏餅、結局食べずに…(笑)
適当な日のおやつにしようかと…。

コーヒー、人が飲んでると
隙を見て奪いに来ますぜ、
うちの坊主は…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

コーヒーの香りたまらんです!!
コーヒー苦手な方もいるので
我が家は常にお茶も常備してます(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/14 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/600-9049c76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

