あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】いまどきガラケーで頑張ってます(笑)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ガラケー


スマホがどんどん進む中。

未だにガラケーで頑張ってます(笑)


iPod touchでちまちま遊んでますけど

便利だとは思う。調べるにしても遊ぶにしても。


Apple iPod touch 32GB White MD058J/A/アップル
¥24,800
Amazon.co.jp


でも文字は打ちにくいし、

家ならPC、外ならケータイで調べる方が早かったりする…。


ええわかってます。

私が時代に逆行してるアナログ人間だということは。

ヽ(;´ω`)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中


私は下手 派!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ipodfile.jpg
※ ぬりえです。


ええ。下手くそですわ、本当に。
目は口ほどに物を言うを地で行ってますよ。

嘘をつけないのなら最初からつかない。


ポーカーフェイスできる人とかめちゃうらやましいですよw

敏腕の営業さんにはなれないっす(笑)



ウソつくの上手?下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 13:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

うそはプライベートではつかない方かも。

| サイレント | 2012/04/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■わわ♥

このペンでさらりと描いてある素敵な殿方はぁーーーーーーーー♥
胸キュン( ´艸`)

| Chii | 2012/04/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私もこだわりでスマホにしていません。
ってゆーかスマホの魅力もメリットも理解出来ず(-.-;)

でも次に機種変する時は普通の携帯はあるのでしょうか??
謎…。

| あぃママ | 2012/04/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私も未だにガラケーです。
スマホの電力消費量がもう少し小さくなって、バッテリーが持つようになって、電話の通話機能がもう少し安定してきてから買ってもおそくないかな…と言う感じですかね。

| ペンギン | 2012/04/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

スマホ o(^-^)o
欲しいけど全く…
頭が追いつかないよ
だから…
まだ買えないです(泣)

| GAME | 2012/04/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

つかないで済むならその方がいいですよねぇ…。
つくほど疲れちゃう(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

うふふ♪
ありがとうです^^
ちょちょちょ~いと描きました★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あぃママさん

私も使い慣れたガラケーの方がいいっす…。
電話機能のついてないiPod touchにしてるけど
やっぱり文字が打ちにくいのが…ネックかな…。

ガラケーはまだ生き残るでしょう。
防水機能はスマホにはないし
スマホからガラケーに戻す人も結構いると聞きますよ~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ペンギンさん

電池の消費量が半端ないそうですね!
セキュリティもガラケーに比べて危険だとか。
私も機能がある程度安定しないと
機種変する必要はないと思ってます。
意外にスマホ→ガラケーにする人が多いのに
驚きました!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

スマホは一時期
欲しくて欲しくてたまらなかったですが
今は落ち着いちゃいました…(笑)
私も頭が追いつきません~…orz

たはは…^^;

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/27 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/599-ec0ee635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

