あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子遠足。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


親子遠足に行ってきました。

年中、年長は幼稚園から先生が引率、
年少は親子で現地集合。

保護者同士もほぼ初対面で自己紹介したり。
顔を知るいい機会ではあったかも。

お昼食べてみんなおやつ食べてるのに、
誰よりも早くダンボール遊びに出た我が息子。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image022.jpg

丘をダンボールで滑った。

何を思ったかダンボールで丘を駆け降りて
頭からダイブした。
一時大騒ぎになってしもうた…(;´д`)
やめろと言ってもやめないんだよね…汗

帰るときは案の定、帰りたくないと泣いた。
行くときに愚図られるよりはいいかもだが、
帰るときに愚図られるのも困る。

たかはもう昼寝しないけれど
(その体力が羨ましい)
親の方がヘトヘトっすよ…orz


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


| ■雑記 | 13:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

頭から!

その度胸があればスケルトンができるかも!
競技人口も少ないことだし、いまからきたえれば、スケルトンの選手として冬季オリンピックに出場できるかも知れませんよ?^^

| ペンギン | 2012/04/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます♪

親子遠足♪
お天気が良さそうで良かったですね!

頭からダイブ((゚m゚;)!?
大人ならかなりの怪我になりそうだけど、
お子ちゃまは軽いから意外と大丈夫なのよね。
でも、見てる親はヒヤヒヤ。。。(゜д゜;)

お疲れ様でした~♡

| いな☆ | 2012/04/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■こういう日々が・・

懐かしぃなぁ~

タカくん、逞しい!
大切な日々ですね・・・思い出たくさん、つくってね♪

| rikuhachi | 2012/04/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

親子遠足
( ̄∀ ̄)
懐かしいなぁ!
電車に忘れモノして
終点に受け取りに行き
現地に行ったら遠足
終わってしまったし(笑)

| GAME | 2012/04/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ダンボールで滑るかぁ、昔やってたわぁ。(笑)

| サイレント | 2012/04/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ペンギンさん

えええ~!!
できますかね~!?

体力が多少ありそうなので
何か好きな運動見つけてほしい気がします~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■>いな☆さん

天気、雨が降りそうな感じだったんですが
持ってよかったです~!!

頭からダイブ…(汗)
一歩間違えたらマンホールにぶつけてたので
不幸中の幸いでした。
おでこに草の色がついただけで済みました。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■>rikuhachiさん

今やっと2歳の時の反抗期も
落ち着きつつ…あるように思えて
(やだやだは多いですけど)
少しかわいく思えてきました。
今だけですよね、そういう風に思えるの…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■>GAMEさん

あわわわわ!!
忘れももあってよかった~!
当時はヘナヘナ~ヽ(;´Д`)ノな思い出でも
今思うといい思い出になりますね♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

幼稚園で用意してくれて
ま~みんな滑ってましたわww
上手い子は上手かった!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/598-60cb6209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

