あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】遅れた花見前線&ちらっと…♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


幼稚園、普通保育になって明日で1週間。

呼び出されることもなく、行くのを嫌がることもなく、

無事に過ごしております。


…意外すぎた。

↑今までのことを考えるとね…。


そして昨日は15時の登園時間ぎりぎりまで園庭で遊び

その後、三輪車で公園に遊びに行くという…。

こっちがへとへとでした…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-新幹線1
もうすぐプラレール博 ですね…。

行くかどうか場別にして…(笑)

相変わらずプラレール、トーマス大好きです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


幼稚園に続く裏道が綺麗な桜並木でした^^

今はすっかり葉桜です~。


我が家の桜、やっと開花です桜**


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-さくら

週末の雨風で散るかと思いましたが、がんばりました★



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ムスカリ

そしてムスカリ。

実は8つつぼみがあって、どんどん咲きました★

かれこれ5年目くらいの古株です。


夏の終わりくらいから新しい葉っぱが出始めるので

春になる頃には一度散髪します(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image007.jpg

お仕事絵。3枚のうち1枚の着色中です^^
下書きOKいただいたのです(‐^▽^‐)

幼稚園生活でアップアップしながらもがんばっております。





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | └ オーダー | 13:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

たかちゃん元気だねー(;´д`)でも楽しそうでおばちゃん嬉しい(*≧∀≦*)

| 白根木だら豆 | 2012/04/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

幼稚園生活もきっと徐々に慣れてくると思いますよー^^
帰りたくない とか言い出します。爆

| ぷーか | 2012/04/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

幼稚園に行くように
なると何だか
頼もしくなるし
疲れて早く寝ませんか?
(・◇・)?

| GAME | 2012/04/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■>白根木だら豆さん

元気なのはよいことなのだ^^
たまに大人しいと具合悪いのかと
本当にびびるよ~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ぷーかさん

行くときに多少
「かーちゃん、家に帰るなよ」
…と言うものの
帰りは「帰りたくない!」
…すでに言ってますわww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

6 ■>GAMEさん

頼もしくなったのはあります!!
意外にお兄さんぽかったり。

寝るのは変わらないんですよぉ…。
昼寝もしないし。
他の子の話聞くと
家ついたらすぐ寝ちゃうとかなんだけど…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/24 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/597-f8d61f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

