あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】おじいちゃん、覚えてるかい?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


以前に納品した作品
ご感想をいただいたので、掲載します^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-サンクスボード

やじるし 【仕事絵】おじいちゃんといっしょ。



 亡きお祖父ちゃんと、目に入れても痛くない程可愛がってくれていた孫の絵。。。 
 亡くなって間もない祖父のこの絵を、おばあちゃんを始め親戚、皆が
 「いい絵だねえ」としみじみ見入っていました。

 パパもしかり。

 3歳になったばかりの息子をつかまえては絵を指差し
 「じいじだよ。覚えてるか?」と思い出話をしながら話し掛けています。

 出来上がるまでの過程を何度もメールしてもらったので、その度に楽しみが増して…、
 完成した絵を見たときは本当に嬉しかった!
普段は朴訥とした祖父だけど、孫といるときは別人??
その雰囲気がそのまま、ほんわか伝わってくる大好きな絵です。


 きっと息子にとっても、じいじと過ごした楽しい時間を感じる事のできる大切なものになるでしょう。
 ずっと私達家族の側に飾っておくつもりです。
 写真とはまた違う、絵っていいものだなあとしみじみ…描いてる人があったかい人だもんなあ~、
 絵にも現れるのですよね。ホントにそう思います。

 はんださん、素敵な絵をありがとうございました。

 P.S私の母が羨ましそうにしていたので(笑)、近々またお願いしようと思っています。
 どうぞよろしく!



ありがたい言葉ばかり並んでいました。


私に何か出来たのか。

納品直後にはそう思ってばかりだったので

感想をいただいたときには目から汗が…。


今も3枚違うイラストをアナログで描いています。

途中経過を送って、オーダー主様の声を聞くたびに

がんばろうという気になります。


少しずつでもまたやらねば…!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中


無事に入園式も終わり…

あさってからは普通保育。


慣らし保育では案の定大泣きだったし…(笑)


幼稚園のお祭り
幼稚園のお祭り posted by (C)TAK.


前もって連絡すれば4月中は午前で帰ってもいいんですけど

いずれ午後もいなければなので

ぶっつけ本番で今週から午後までの保育にしようと思います。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-わしゃわしゃわしゃ


…こういう悩みが贅沢なんでしょうね。

家族のことで悩むのはいつでもあるでしょうが、

小さいときの悩みが1番かわいいんでしょうね。


…そう思える余裕はまだまだありませんけどね…

(;´Д`)ノ

ザ★第一次反抗期(爆)





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

素敵なメッセージもらってよかったね!!
はんださんの優しくてあったかいイラスト、大好きだよ。

あたしには絶対に描けないタッチで、羨ましいけど、描けないからこそはんださんに書いてもらえると嬉しいんだよねー( ´艸`)

| 白根木だら豆 | 2012/04/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

素晴らしいですね。1枚の絵でそんな心の触れ合いを紡ぎ出せるなんて。
暖かさが溢れる素敵な絵ですね。

| ペンギン | 2012/04/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■入園式~~~~★

ついに入園!!
おめでとうございますだ~~~~~♥

これからの成長がますます楽しみですな♪
いっぱいいぃーーーっぱいお友達つくってたくさん遊んでどんどんステキに成長していくとでしょうなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| Chii | 2012/04/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

贅沢かぁ、常に感じてるわ。飢餓もかなり少ないし地雷もないから特にね。

| サイレント | 2012/04/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

入園式も終えて
普通保育ですか(^O^)
泣きましたか…
早くなれてくれて
楽しくなってくれたら
良いですね p(´⌒`q)

| GAME | 2012/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■>白根木だら豆さん

うれしい言葉ばかりで
ありがたい限り…(ノ_-。)

デジタルで描いても、どうもアナログに見えて…
もう、アナログ路線で走るわ~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ペンギンさん

ありがとうございます^^

「生で見たら迫力がすごかった」
…とも言っていただけたので
私にしか描けないモノで
頑張っていこうと思います^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

ありがとうですだ~!!!

ちょっとした成長にも驚く日々…。
意外に泣かずに済んでます。
でもまだ3歳。
先生にも言われましたけど
長い目で見ていこうと思います~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

>飢餓もかなり少ないし地雷もない

本当にそうですよね。
海を越えたらそこは…。
生まれる国が違ったら…。
普通の生活って本当にありがたい…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

おかげさまで普通保育です^^
午前保育のみの子もいます。
うちは「早く慣れてこい」の意味も込めて
いきなり普通保育にしました。

意外に楽しんでるのでこっちがびっくりです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/04/16 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/595-c5e5a549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

