あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】かんらんしゃ、のりたいの~!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中


いつからか「たか、観覧車に乗りたいの~♪」

…と言うので、観覧車に乗ってきました^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-観覧車

観覧車の中からはいい眺めがいっぱい。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-観覧車


スカイツリー も見えましたけど


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-鉄塔
「てっとう(鉄塔)なの!!!」

…と言って譲りません(笑)

それはコレ が影響しているのですが。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-鉄塔


ガチャガチャ で出したこの鉄塔と

スカイツリーが一緒になってるんですw


5月22日にスカイツリーは開業予定らしいですが、

そっちに人が多くいくと見越して

東京タワー に行きたいですww


東京タワー99の謎―知らなかった意外な事実! (二見文庫)/東京電波塔研究会
¥630
Amazon.co.jp

のりものDVD見て 東京タワーを「東京電波塔」
…なんて覚えてるので連れていきたいです^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



幼稚園用の袋、手縫いで頑張った!!

名札も付けたよ!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ふくろ


名札くらい、アイロンプリントで大量生産で…(笑)

ひらがなアップリケをつける根性ありませんでした…orz

袋も終わったのでご依頼のイラスト描かなければ!!

こちらも夜な夜ながんばります^^





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | ├ たか3歳 | 13:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

観覧車ってゆっくりするのにはいい場所だわ。

| サイレント | 2012/03/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

観覧車最近こわくなっちゃいました
年取ると
地面に近いほうが落ち着くんです・・・

子どもにのろうって言われると
ドキドキ・・・

| みーこ☆理系ママのヒラメキ育児 | 2012/03/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お疲れさまでした。
手縫いで頑張ったとはすごいですね。


観覧車、ずいぶん大きいですね。これどこのだろ。
後楽園遊園地とか?

| ペンギン | 2012/03/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■ネームタグ

かわいい~。
幼稚園で話題になりますね~~コレは!

観覧車、我が家の中1男児が幼いころ、一緒に
乗りましたが、
私にかじりついて・・離れなかったビビりです(-"-;A

今もそのまま・・・成長してますがな・・・。。

たかクンは、将来有望ですね♪

| rikuhachi | 2012/03/22 08:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■すごいね!!

鉄塔とか言えるなんて!!

東京タワーも一度くらい見てみたいな≧(´▽`)≦

| 白根木だら豆 | 2012/03/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■おぉお!!!

このガチャガチャででたのは
おいらでスカイツリーと間違えちゃうかもw
そっくり~♪
何をモチーフにしてあるとでしょ??

そんでもって何度見ても手縫いはすごい!!
脱帽でする(/ω\)

| Chii | 2012/03/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■たかちゃん♪

高いところ好きなんですね!!

はんださん、幼稚園準備お疲れさまでした(>_<)

うちもスモックの裾、総レースつけたりして、やたらビラビラにして、それがステイタスになってた頃がありました(爆)

| にっしー | 2012/03/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あたし\(^ー^)/
観覧車大好きです
シースルーのは
めっさ怖いが好んで
乗っちゃいますぅ!
前に旅行先で乗ったら
動き出した途端に
ユーセンが流れ

もぉ 終わりだね
 ↑
なんて縁起悪い…

| GAME | 2012/03/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは☆

たかちゃん、色々なモノと名前が一致し始めているんですね~^^♡
楽しみですね!

今日、スカイツリーの番組を見ていて、
いつか行きたいね!?って話していましたが、
息子は、東京タワーが可哀想…だって(・・;)

ところで、袋作りお疲れ様でした♪
はんださんお手製の名札が良いですね~!

| いな☆ | 2012/03/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

どれくらいぶりだか乗りましたよ~。
暴れん坊もさすがに静かでした(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

11 ■>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さん

何年かぶりに乗りましたよ~。
私は絶叫系が年々ダメになってます。
昔は乗れたのに今は酔います…orz
車は平気なんですけどね。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

いや~、頼れる身内は近くにいないし、
ミシンがないし
買うつもりもなかったというだけです…
(意外に高いし…)

観覧車は葛西臨海公園です^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

13 ■>rikuhachiさん

いやいやいや、
基本は「おか~ちゃ~ん」とくっつくビビリですよ~。
じっとはしてられないですし…
人込み苦手ですし…

ネームタグはもうPCで大量生産を…。
手縫いで疲れました…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

14 ■>白根木だら豆さん

鉄塔はガチャガチャのなせる業かも…
でもスカイツリーとは覚えてくれないよ(笑)

私も小さい頃に一度行ったきりだから
スカイツリーに集客奪われてるうちに
行きたいな~(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■>Chiiさん

鉄塔は多分、スカイツリーをモデルにしてるでしょう~!
細部はさすがに違いますけど
他のママ友も「スカイツリーかと思った」
…とか言ってましたし^^

袋は…ミシンがないのと
高いから買うつもりがなかったのと…
近くに頼れる身内がいないのと…
非常に貧乏くさい理由からですよ…笑。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

高いところ好きなのかな~…
確かに物怖じはしないです。
結構スピード早いものにはビビリます(笑)

ありがとうございます!
年中からスモックなんですよ~。
男の子だとヒーローモノのアップリケかな…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

17 ■>GAMEさん

シースルーのはすごい怖い!
でも乗ってみたいです~♪
有線が流れるのか~。
ノリノリでのれますね♪

いやいや
落ちたら~…とか考えますよww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いな☆さん

息子くんの言葉、やさしいですね♪
スカイツリーもいつか行けますけど
まずは東京タワーですかね!!

ありがとうございます!
袋の大きさ細かく指定でビビリました。。。
名札はPCで大量生産です。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/29 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/591-bff36e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

