あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】シールならおきるよ~。え?じこ?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-シールならおきるよ~

なんのこっちゃい?これまた…。



トーマスの歌、「じこはおこるさ」ですか!!!

理解できるまでえらい時間かかりました。

この歌、よく聞くとサラっと大事なこと歌ってます。

事故はほら起きるよ いきなり来る
調子乗ってやってるとバチがあたる


ひえええ!すみません!!

…幼児向けの歌に結構背筋を正される思いをすること
結構ありませんか?(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やってみたい習い事は?ブログネタ:やってみたい習い事は?参加中

ヨガ!!

ヨガ用のラグを買ってみた
ヨガ用のラグを買ってみた posted by (C)no

単純に、体の新陳代謝を良くしたいです…。
ポッコリお腹とおさらばしたいし、
お通じもちゃんとしたいですし…。

今だと子連れOKなヨガもありますけど遠かったりと
ま~、そうは問屋が卸さないです。

まずは自分で少しずつ努力しないとですなぁ…。


All About 「おけいこ」異性と出会える人気おけいこランキング
All About 「育児」子どもの習い事人気ランキング



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか3歳 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ヨガかぁ、いつかやってみたいかも。(笑)

| サイレント | 2012/02/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■シュールな^^;・・・

歌ですね(^▽^;)

私も以前町内で無料のヨガやったんですが・・・身体硬くて自己嫌悪だったんですが^^;・・・それでもリフレッシュして体中の血が巡る気がしたので、いつかは本格的にやってみたいです☆

| にっしー | 2012/02/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

子供の歌って、奥深い歌詞ありますよね

最近、自分のお気に入りは
「6歳のバラード」です

娘のお気に入りは、安室ちゃんの「LoveStory」
今では言い間違えな歌いかたは
あまりしなくなりましたが
大人の歌を歌われると、また複雑な念にかられます 笑

| おかなお | 2012/03/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■>サイレントさん

ヨガはきになりますよね~。
近くの公民館でもあるんですけど、夜開始とか…。
子持ちには難しいのです。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

5 ■>にっしーさん

母も公民館のヨガ行ってて
50肩が治ったそうなので^^
そうそう、無理はしないマイペースなヨガだと言ってました~♪

やってみたい。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/05 16:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■>おかなおさん

本当、奥深い歌詞がいっぱいですよね。
聞いてて涙したこともありますよ。笑

「6歳のバラード」聴いてきました!
くすっと笑えたり♪
女の子が歌ってるのがいいですね^^

「みんなのうた」今いつやってるのか知らなくて
どういう歌がはやっているのかわからないです…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/03/05 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/586-d7464752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

