あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】春なんだか寒いんだが…



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


久々の仕事絵、育児絵日記以外のイラスト★
だいぶ長い間こういうの描いてなかった気がする…。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-men★

メンズ描くの好きなんですよ~♪

女性も好きだけど、イマイチ、うまくなれないというか…orz

色っぽく描けないというか…。

↑じゃあ、男なら描けてるのか(笑)


リハビリこめてのお絵かきでしたが

楽しいもんですね~!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中


…どこにあるのかしら??

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おやすみ…ぎ!
「たかも~!たかも~!!!」

…と、なんでもやりたがる様子から

やる気スイッチは常に入ってる我が息子。


惨劇を起こさないのであれば

やる気スイッチ大いに結構!(笑)


クラッシャーなんだもん…力任せで…


母のやる気スイッチは…。

起こしては引っ込んで、起こしては引っ込んでの

繰り返しです…orz





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  ├ イラスト | 13:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■宇都宮さんですな~☆

ツィータのアイコンも宇都宮さんですね~~♪上手いです!描けば描くほど‥宇都宮さんも含めて、美形をこだわって描きたくて、うずいちゃうのよね~♪
私のやる気スイッチ‥‥行方不明クッククク( ̄▽ ̄)☆

| 雪彩日 | 2012/02/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

男子の図はまた違う難しさがありそうです-

オトコのラインが描けるようになったら
また楽しそうだな♪

絵を描くって楽しいな♪
それがイチバン大事ですよね

| おかなお | 2012/02/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■男性・・・

苦手です。

というか・・「大人」が描けない~( ̄Д ̄;;

自分好みのイケメンイラスト・・描いてみたいなぁ~(笑)

やる気スイッチ?? それ・・・何ですかぁ~・・
状態の私です。。。。

| rikuhachi | 2012/02/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

なるほど、宇都宮隆でしたか。

いや、似てないって言う意味じゃなくって、正直、3割増しで美形化してません?愛情がにじんでるというか。

| ペンギン | 2012/02/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■いろっぽい♥

色っぽいですだ(ノ´▽`)ノギッ!

| Chii | 2012/02/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

やる気スイッチかぁ、かなりほしいもんだわ(苦笑)

| サイレント | 2012/02/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

men's描くの好きなの?
あたしはぁmen'sが好き
 ↑
なんのこっちゃ(笑)

やる気スイッチは
年中無休
入院してた時は
毎日…停電中でした…

| GAME | 2012/02/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

私もどこにあるんだろうー。
本当にあるのか謎ですが…(笑)
毎日、ダラダラ過ごしてますゆえに、ないんじゃないかと思う今日この頃です(≧∀≦)

| ルウ | 2012/02/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■>雪彩日さん

たは★
本人もどきを描くつもりが…(笑)
漫画チックに描いたので余計なものは排除(笑)

やる気スイッチは行方不明のままです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん

いや~、男性ばかり描いてたら
女性があまりにもひどいという…orz

男の腰のラインなんてたまりませんぜ!!

絵を描くって楽しいですね。
今になってやっとそう思えます。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

11 ■>rikuhachiさん

得意、不得意は誰にでもありますよ~。
私は女性描くのが苦手ですもん…。
嫌いではないのに描けないんです…。

ええ、自分好みなのでベースはあの人で(笑)

やる気スイッチは只今浮遊中です。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

うーん。
ウツ本人というか、
気楽な落書きで描いたのでウツベースの架空の人物です(笑)
だから美化していますww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

13 ■>Chiiさん

きゃ♪色っぽいなんて嬉しい!!
色っぽい絵(?)とは裏腹に
色気ゼロのわたくす。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

本当に、やる気スイッチはほしいもんです。
そしてスイッチ入れてそれをキープ!
…できんなぁ。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

15 ■>GAMEさん

GAMEさんのメンズからのモテっぷりは
すごいものがあります~!!
人生一度もモテキがないんですが…orz
はあぁ。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ルウさん

私もどこにあるのか不明です(笑)
行方不明な上に
押してもたいして変わらないんじゃないか…
…という点が危惧されます(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/28 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/585-705431f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

