あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のち晴れのち…何?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-120209_094439.jpg


↑たかのお気に入りグッズ。
昔のゲーセン景品ぬいぐるみに、古本屋でゲットした本。

雪が夕べのうちに降ったみたいで
朝は一面銀世界でした。
今は太陽が出て晴れてますが
夜ににわか雪ってどういうこと…(;´д`)

たかの入園準備でわたわたしてきました。
ブログも休み休み更新になりがちに…

でもお仕事は受け付けてます(*´∇`*)
お気軽にお問い合わせどうぞ~♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


| ■雑記 | 13:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こげぱんかぁ、一時期かなり好きだったわぁ。 

| サイレント | 2012/02/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■懐かしい~~~☆

こげぱんじゃあないですかぁ~~☆o(^ω^)oかわゆいすね☆‥‥たまに、思うこげぱん観たいにノンキにしたいですね~☆
たかさん入園ですね~~♪元気に大きく育ってくださいね☆おめでとう(*^▽^)/♪

| 雪彩日 | 2012/02/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

3 ■こげぱん♪

娘も大好きです(≧∀≦)

よくyoutubeでこげぱん見てきゃーきゃー言ってます(笑)

ぬいぐるみもあるのですね♪可愛い♪

入園準備頑張ってください(´∇`)

| にっしー | 2012/02/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

なつかし!こげパンかあ。

もう少し売れるかと思ったのに思ったよりブレイクしなかったという…^^;
私は結構好きなんですけどね。

| ペンギン | 2012/02/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こげぱん (≧∇≦)
懐かしいなぁ
膝を抱えてるのが
好きでしたぁ!

昨夜はレイトショーに
行ってジョナサン行って
朝帰り あ~まだ眠い…

| GAME | 2012/02/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちの娘もこげぱんのDVD借りて見せた時に喜んでたよ。
入園準備、結構大変だよね(-.-;)
私も昨日幼稚園の道具に名前を一生懸命書いたよ。クレヨン1本づつとかめんどくさかった(-o-;)
あとはお着替えの袋を作れば完了です☆
お互い頑張りましょうね!

| あぃママ | 2012/02/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こちらも雪が降って大変でした…。



入園日は、確か雨だった記憶があります(笑)



懐かしいです。

| ルウ | 2012/02/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

一時期流行りましたよね~。
そういえば景品で取ってたわ~
…ってな感じの忘れ具合ですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

9 ■>雪彩日さん

懐かしのこげぱんです(笑)
たまに、のほほ~んとしたいですよね。

ありがとうございます~!
幼稚園で頑張ってこいや~!
まずは母子分離から。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

こげぱん、アニメかなんかになってたんですか!?
知らなかった~!

昔、ゲーセンで取った景品です。
旦那の実家に眠ってました(笑)

入園、作るもの多いです!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ペンギンさん

懐かしいですよね~!!

気がついたらリラっくまが台頭してたという…
そう考えるとリラックマってすごいですね。
今もグッズありますもんね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

12 ■>GAMEさん

焦げてるからいつも
もやもやした感じが出てましたよね(笑)
いつもいじけてるみたいな。

レイトショーなんて
何年も行ってないです~!
また行けたらいいなぁ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あぃママさん

こげぱんにDVDあったのか!!
レンタルで探してみよう…!!

入園グッズ大変だよね…。
道具系は買ったその日に名前書いちゃった。
袋とか大きさ指定あるから
下手に市販品買えないよ…。
手作りだよ…。

頑張ろうね!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ルウさん

その日はメッチャ寒かったですね~!!
困ったもんです…。
出かける予定あったのですけど
不便なバスになったので面倒でした。。。
息子は大喜びでしたけど(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/583-62c81342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

