あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】はみがきじょ~ずかな~?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


中断していた仕事絵の紹介を^^

小児科歯科を専門に子供たちの歯について精力的に活動をなさっている
もうもうきっずさんのプロフ画を描かせていただきました!!


やじるし こどもの歯医者さん☆国立市

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-プロフ画


 ■ ブログやFacebookのプロフ画で使いたい
 ■ ギャグ漫画風(某漫画家さんチックに)


夫とふたりでもうまく暮らすコツ
ママはぽよぽよザウルスがお好き ダーリンとのその後/青沼貴子



¥998

Amazon.co.jp


…というご依頼でした。
画風を少し参考にさせていただき、こんな風になりました^^

もうもうきっずさんにも「イメージ通り!」と喜んでいただき、
こんな感想の記事もいただきました♪

やじるし 北欧式虫歯予防法  ~国立にある北欧~

実は今のプロフ画にするまで男性と思われていたそうです…!
サッパリとした印象を文章から受けるからでしょうか。
(・`ω´・)キリリ
…とピシッとしてる印象はうけますね^^

もうもうきっずさんありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テンション上げる時に聴く曲ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲参加中

やっぱり、TM NETWORKの曲かなぁ。



このライブバージョンの「GET WILD」はすごく好き♪
この頃は浅倉の大ちゃんがまだいた頃だな~。
実は宇多田ヒカルもこの曲好きと聞いて驚いた。

来月は東日本大震災チャリティーコンサートで3人集まるのがうれしい♪

やじるし 80年代・90年代を彩ったアーティスト3組が幕張に集結!!
やじるし TM NETWORK、約4年ぶりの日本武道館2days決定

こういうニュースもあり、テンションあがります(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はバレンタインですね。珍しく作りました(笑)

たかには…
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-トミカ手作りチョコ

トミカの手作りチョコを作り。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタインチョコ

すでに全部食べられました(笑)

旦那にはチョコチップクッキーを。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタインクッキー

甘いもの苦手なので、あまり甘くないようにしてあります。
はてさて反応は…どうなんだろ。

ああ。料理上手な方がうらやましい!!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

テンションがあげる時は熱い曲をきくかも。

| サイレント | 2012/02/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■すごい♪

クッキーもトミカチョコも上手ですよ♪

そしてお仕事絵も明るいタッチで素敵すぎる(*´∀`*)

| にっしー | 2012/02/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

クッキー!美味しそうだな-(●´∀`●)/

たかくんもそう遠くない未来で
女の子からもらってきたとか
なんやかんやと胸がきゅんきゅんしちゃうんですかね-!

仕事絵、とっても良い印象のプロフに
なってると思います-!!

| おかなお | 2012/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■ぉおお~★

すごい!!!
プロフ画うま!!!!

美人な歯医者さんにちがいない!
おいら歯医者さんところいくのが大の苦手なので、
ダッシュで逃げそうになるるる~~~(/ω\)
それを防ぐためにもなんとか、なんとか虫歯にならないようにしなければ!!!

| Chii | 2012/02/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■>サイレントさん

熱い曲はアゲアゲになるかも♪
ついついこっちも。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

ありがとうございます♪
いつもと違った感じに…なっているかな(^-^)

チョコは見事になくなりました(笑)

うーん。
たかはモテるのか…?

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■>おかなおさん

ありがとうございます~!!
いい印象のプロフ画ならよかった~!

クッキーはさっぱり味です^^

うーん。
チョコもらう日は来るのか…!?
モテなさそうな気が…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

ありがとうです~!!!
うれしいっす!!!

すごく柔らかい感じのした方ですよ★
歯医者は確かに音が怖いかもです…。
虫歯になる前に行けば
嫌な音や痛みを感じずに行けるかも。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/21 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/582-6fe1002c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

