あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヘッダー】フェルトオーダーはこちらまで♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


ちょっとずつお仕事が終わったので、

少しずつ発表させていただきたいと思います^^


次はこちら★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヘッダー
クリックすると拡大します★


以前チラ見せの記事を見せたのですが…。


やじるし 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆


全貌はこちらでした(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヘッダー
クリックすると拡大します★



onchanさん のヘッダーを作成いたしました^^


実際の作品はコチラ やじるし Handmade glove puppet フェルトで指人形



 ■ フェルト作品を使ってほしい
 ■ ちょっとメルヘンチック
 ■ どういう風に描くかはお任せ 


…というご要望でした^^


難病のゆうちゃん を抱えながら、夢に向かっているonchanさん。

学生時代から知っているだけに尊敬です。


最近はtetote でも販売を開始したようです♪

かくいう私も、ヘッダーに使用されたおさかなちゃん、持ってます♪


ヘッダーを作らせていただいて

onchanさん 、ありがとうでした!!


いろんなお仕事、お待ちしておりますaya



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中


旦那と息子にかな。


ホワイトチョコのスノーマン
ホワイトチョコのスノーマン posted by (C)hiro_y


毎年忘れてブーイングを食らうので

(チョコとかの甘いもの嫌いなのは誰だ!…旦那やんか!!)

今年はチョコを食べられるようになった息子にもあげようかと。


近くにこれの手作り版が売っているので


20円 トミカチョコ50付【駄菓子】
¥892
楽天

これを親子であげようかと(笑)


…そろそろ選ばないと売れきれちゃうってことは…

…あるのかな…?


おそくても来週中には買っておかないとですねぇ。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

売り切れるまでに買えるといいね(笑)

| サイレント | 2012/02/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■かわいぃ★

お魚さんがるるる~っと泳いでる感じがとってもキュートですだ★
はんださんなんでもできるのですなぁ~(ノ´▽`)ノ★

それにしてもかわいぃ♪
フェルトでこんなに作れるってのにもビックリでする( ´艸`)

| Chii | 2012/02/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

3 ■可愛い♪

素敵なヘッダーですね☆センスがいいですよね(≡^∇^≡)

トミカのチョコなんてあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ
食べるのもったいないですね^^

| にっしー | 2012/02/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■いぃこと聞きました(笑)

うちのこっこも、最近トミカに夢中なので、チェックしまぁす(*^^*)


…買えるといぃな☆

| あこまる☆ | 2012/02/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

この間はどうも♪
うちは娘が生チョコタルトで私がチョコレートケーキを作る予定で、材料はすでに購入済みだよ(^O^)楽しみだね(*^o^*)

| あぃママ | 2012/02/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

怪しくなってきたので
今日買ってきました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

ありがとうございます♪
お魚さん、かわいいですよ~!
私も持ってます♪

フェルトでよくできますよね~!
家庭科が苦手な私にはとても…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ありがとうございます♪
せせせ、センスがいいなんて!!
めっちゃうれしいです!!!

そうなんです、トミカチョコなるものが…。
売切れそうだったので買ってきました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

うちの近くのスーパーにはありました!
きっとどこかにはあるはず…!!

トミカ。
魔力がすごすぎる。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あぃママさん

こちらこそどうも~♪

娘ちゃんの発言には驚いたよ~!!
女の子っておませさん♪
けけけ、ケーキなんてすごい!
私は結局手作りトミカチョコよぉ…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/579-9dbd382a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

