あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヘッダー】コンペに参加しましたぁ~♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


ちょっとずつお仕事が終わったので、

少しずつ発表させていただきたいと思います^^


まずはこちら★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヘッダー

※クリックすると大きく見られます^^


いつもお世話になっているあかり様 にお声掛けいただき、

ヘッダーコンペに参加しました★


やじるし 最終日!【イラスト美ヘッダーコンペ】作品公開 3


選考結果は…残念な結果でしたが

やっぱりこういう機会は勉強になります。


絵を描く仕事だからとかとか関係なく、大切なもの。

想像力。

相手の方が何を考え、何を求めているのかを想像する力。


普段の仕事だけでなく、日常生活にも大切なことですよね。


会社員時代によく上司から

「クリエイティブな仕事だからとか関係なしに、想像力は必要なんだよ」

…なんて言われていたのを思い出します。


いや~会社員を辞めてから学ぶことが多いです。

その時はいっぱいいっぱいで気づかなかったことが

やっとわかってきたような…。


…遅いですねぇ、学ぶの汗



それはさておき。


あかり様 、いつもありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中


面倒だから、名前で呼ぶと思う。

私自身、名前で呼ばれる事があまりないから(笑)

名前はまだない
名前はまだない posted by (C)ショーン゚

旧姓も珍しい名前ではないけれど

周りにはいなかった。

新姓も珍しい名前ではないけれど

周りにはいなかった。


…というわけで苗字をもじったあだ名で呼ばれること98%。

(たま~に名前で呼ばれることもあるのでw)


そんなこんなで名前で呼ばれるとびっくりしてしまう

わたくすなのでした(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もう2月ですが、年賀状たくさんいただきまして

ありがとうございました(-^□^-)


年末ににっしーさんの企画 に応募しまして

私の似顔絵を描いていただきました^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-年賀状

たかも

「あれ~?おか~ちゃんとおか~ちゃん、似てない~??」
…なんて申しておりました(笑)


にっしーさん 、ありがとうございました!!!


1月が誕生日とあり、ママ友などからプレゼントもいただき

イヒヒ♪な感じでした。





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

想像力はかなり必須だわ。

| サイレント | 2012/02/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■どーも。

俺もヘッダーコンペ残念組ですm(_ _ )m
でも、本当に学ばせてもらえることが
嬉しいですね(^-^)

| 絵描き士・道小島大五郎 | 2012/02/01 15:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■おお-

コンペ--(´Д`)

頑張って作ったのに採用されないのは……

非常に悔しいです(-ω-)凹みます



次作品も見てみたいかも…
というようなクリエイターになりたいす!!

| おかなお | 2012/02/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■きゃー!

その他大勢で紹介してくださるのかな?と思っていたので…m(__)m

ありがとうございます!

はんださんもヘッダーに挑戦なさっていて常に前を進んでいってて素晴らしいですね☆

| にっしー | 2012/02/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

死ぬまで人間
学ぶ事だらけです
φ(..)

あたしもイイ年コいて
チャラチャラ
生きてますが日々
丸くなっております
考え方も体も(笑)

| GAME | 2012/02/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

本当に~!!
物事の想像力はすごく大事~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

7 ■>絵描き士・道小島大五郎さん

お互い残念な結果でしたが
頑張りましたよね~!!
本当学ぶことが多いですよね。
改めて気づきます^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

競争率高かったので
淡い期待もしつつも…って感じでしたが
難しいですね~!!

本当、次が楽しみ!
…と言われたいですね^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

すみません!
許可だけいただいてその後のお知らせしてませんでした!!
今飾っています^^

いやいやいや…。
マイペースなのです…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

本当学びに終わりはないですね。
学生に終わりはあっても。
(年関係なく学校行ってる方も素敵ですが♪)
今も何か吸収できるようにしとかないと…!

ああ、私も体は丸く…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/08 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/578-8b83bede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

