あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてさて、成人の日ですが。。。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


はてさて、成人の日ですね。

遠い昔になってしまいました…。


新成人の皆様、おめでとうございます。

大人って大変だよ~!がんばって!!(笑)



正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


してます。モロに…orz


八俵の大鏡餅
八俵の大鏡餅 posted by (C)jiroh


年末にちょ~っち痩せて

またがんばろ~と思ったのに…。

見事に元に戻ったよ!!!


はぁぁ。。。がんばろう。。。

まぁ…骨太は痩せても気づかれないという

悲しい現実があるけれども。


ちょっとずつがんばるさ。。。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image020.jpg

正月太りといえば、たかも丸くなってきた。

それもそのはず、16kg目前…!!Σ(゚д゚;)

身長も103cmとなり、3歳児にしてはデカイ。


自転車に乗せるとき辛いはずだ…(笑)


…とりあえず、私は動くようにがんばろう。。。



All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法



PS。しばらく留守気味になると思います。。。

訪問できずにすみません。。。





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


| ■雑記 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

