あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】クリスマスはクルシミマス。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

記念に似顔絵いかがですか?

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中


去年も家族で過ごしました。

今年も家族で過ごしました。

みんなそろって外食でした。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ちゅ~
今のところ末っ子的なたか。

18歳、17歳、15歳、12歳の4人のいとこたちに

かわいがられています。

ありがたいことです。


プレゼントもたんまりといただきました(‐^▽^‐)

プラレール きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット/タカラトミー
¥5,985
Amazon.co.jp


プラレール きかんしゃトーマス カラフルまがレールセット/タカラトミー
¥5,040
Amazon.co.jp


プラレール トーマスといっぱい貨車セット/タカラトミー
¥5,250
Amazon.co.jp


ディズニー カーズ 大きなコレクションケースマック/タカラトミー
¥5,775
Amazon.co.jp

そのほか、服もいただいたのですが…

みんなおもちゃかい!!!!

しかもみんな場所をとるという…(笑)


もちろんこちらも甥っ子&姪っ子~ズ4人にプレゼント用意するわけで。
ギブアンドテイク
ですな(笑)

年始はお年玉だYO!

今年に入ってからいろいろ考えることがあって…。

震災もあって尚更だったんですが…。


日常が本当にありがたくて。

当たり前は当たり前ではなくて。


周りに支えられっぱなしだったんだということを

改めて気づかされたというか…。


そんなささいなことに感謝する日々なのでした。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image019.jpg

実はトーマス4兄弟になってしまいますた。

眉毛ないのはお古なだけで正規品ですw



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

12/14 【4コマ?】1、2、3、4、ごくろーさん。

12/16 【4コマ?】たかもおこってる!ぷんぷん!!

12/19 【4コマ?】すでに視線が…!




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか3歳 | 13:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

よかった!中国産なわけではないのね(笑)

たくさんかわいがられてたかちゃん幸せものね♪♪

親はこの時期出費の多さに泣きそうになるけど(ノ◇≦。)

| Chimo | 2011/12/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

おっしゃる通りですね。

「当たり前の日常」を普通におくれる幸せに感謝していきたいです

| ペンギン | 2011/12/27 06:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

クリスマスかぁ、友達のライブにいったかも(笑)

| サイレント | 2011/12/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■うちも^^:

ひとりっこだったので、娘に従妹が多いとお正月入りより出のほうが多かったです^^;

| にっしー | 2011/12/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

トーマス4兄弟キタ!!
微妙に顔が違うんですね^^

今年はお世話になりました!
来年もまた仲良くしてください★

| ぷーか | 2011/12/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

まだ ( ̄∀ ̄)
お坊ちゃまに
Xmasプレゼントをあげて
ませぇ~ん
お年玉と成人式のお祝い
全部まとめてにしますぅ
しゃれで仮面ライダー
でも先にあげよう(笑)

ちぃさぃ頃
ふと!思い出す

| GAME | 2011/12/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chimoさん

うん、中国産でない!!!
かなーり古いものだから
ところどころハゲてるだけ(笑)

本当、年末年始の出費は痛いよね。
うちは甥姪が大きいから尚更だわぁ。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

震災もあって尚、
日常生活のありがたさを感じました。
嘆くことは簡単ですけど
少しでもいいことを探したいです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

ライブはご無沙汰ですね~。
クリスマスにもよく行きました~。
今は家でひっそりとww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

本当にそうですよね~。
うちは甥姪が大きいので尚更です^^;
選ぶのも大変になってきましたよ~。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

微妙に顔違いますよね!!!
古いのがなんか違和感あると思ったら
眉毛はげておかしいというww

うちも今年も仲良くしてください^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

12 ■>GAMEさん

おお!成人式!!!
だいぶ昔になりました…orz
GAMEさん、すばらしい!!
私、親からプレゼントなんてもらったことがないっす…(笑)

なんだか思い出すきっかけになってよかったです★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/01/04 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/572-868780af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

