あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】すでに視線が…!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW
年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


やる気ある?ブログネタ:やる気ある?参加中

こんなCMにこんな人(俳優さん)が!!
…的な番組でJR SkiSkiが流れていました



$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-視線
しかもこの初代E1系、このペイントはすぐなくなりました。
だから本当にレア。

人目線でなく新幹線目線!!!!
これは自分でもびっくりした。


おかしいなぁ。どうしたんだろ自分。

…というか、たかの影響間違いなし!!

この前も鉄道マニアの芸能人がテレビに出ていて
全部とまではいかないけれど
ほとんど話についていけた事実!!!


鉄道博物館に行ったら
たかと一緒に萌えてそうな私がいますww


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

わかる ( ̄∀ ̄)
子供が好きだと
覚えちゃうょねぇ。
共通の話題が
アると良いですょん★
うちはレンジャー系だった。

| GAME | 2011/12/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はんださんがまさか鉄子に!?w

| ぷーか | 2011/12/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

鉄道ってはまるとかなりはまるんかな?(苦笑)

| サイレント | 2011/12/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■そうそう♪

鉄道マニアは鉄男、鉄子っていうんですよね♪

でも親子で共通の趣味があるってのもいいものですよ(*^▽^*)

| にっしー | 2011/12/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■>GAMEさん

そうなんですよ。
ついつい覚えちゃって。

真冬の駅に親子2人
ぽつーんと電車を見てたら…
それは私らです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ぷーかさん

も~鉄子に片足突っ込んじゃってるわよ!!
いつの間にか~!!!
…おかしいなぁ。
半年前まで
「え?ゼロ系??それっておいしいの?」
…だったのに…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

う~ん。人によるかも。
うちは新幹線、特急が好きなだけで
普通の通勤電車には見向きもしないので。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ああ、鉄子に片足突っ込んでますよぉ…。
マニアって程でもないと思いますけど。。。

そうですね。
旦那はうちらの会話についていけないですもんww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/569-478579da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

