あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】たかもおこってる!ぷんぷん!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW
年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たかも怒ってる、プンプン!!

昔のさとう珠緒か!!
$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-さとう珠緒
懐かしい…w

さすがに手を頭には置きませんがw
そういえば最近は…。

「かーちゃん、うるさいな!!!ヾ(。`Д´。)ノ」
「来~ないでっ!!!!!((o(-゛-;)」
「なんで○○しちゃうんだよっ!!!!!( ̄へ  ̄ 凸」


…見事な反抗期ですわぁwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


冬になると聴きたくなる曲ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲参加中

Dreams of Christmas / TMN


↑テロップ間違ってるw × Dream's ○ Dreams

マイナーなクリスマスソングには変わりはないのですが(爆)
一発で好きになった曲です。


世の中いつものクリスマスソングばかりなので
こういうちょっと風変わりな歌もどうでしょ?

この曲はシングルのカップリング曲でした。

【DVD】RHYTHM RED BEAT BLACKTMN [ESBL-2230]【12Dec...

¥1,574
楽天

↑「RHYTHM RED BEAT BLACK」という曲。さすがにシングルは売ってないか…。

それにほれ込んだのがきっかけ。
当時はラジオでもよく流れていました。

仲良く歌ってる光景が好きです♪


いつかのメリークリスマス / B'z



今では王道ですね(笑)

FRIENDS/B’z

¥1,570
Amazon.co.jp

思い出としては…。

発売当日、熱で寝込んでたんですが
聞きたいがために母に頼んで買ってもらってきますた(笑)

↑お小遣いでですよww

熱にうなされながらもしんみり聞いていたという…w
ええ、中学生の頃のお話です(笑)

当時聞いてたガキの頃と
ちょっとは大人になった(?)今と聞くのは全く違いますね。

感情が違います。
…不思議なもんです。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

反抗期ってかなり大変なんだろうね(苦笑)

| サイレント | 2011/12/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■たかちゃん。。。

反抗期なんですね^^;

うちは女ですが男の子みたいにすごかったので大変でした^^;

かんしゃくもちでしたし。。。

| にっしー | 2011/12/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■クリスマスソングと言えば…

私は…サザンの《クリスマス・ラブ (涙のあとには白い雪が降る)》だにゃ(^w^)

あの頃は若かった(笑)

| rui | 2011/12/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

冬になると『ラストクリスマス』かなぁ。
冬には、あまりいい思い出がなかったりしますから(笑)

| ルウ | 2011/12/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

かわいいから許しちゃう^^

| ぷーか | 2011/12/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

苛立つことこの上なし!!!
意味知らず悪い言葉も使うので
余計腹立つんですよね~凹

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■>にっしーさん

見事に反抗期です。
まぁ2歳~が第一次反抗期らしいですが…。

ん~…。
どの子も反抗期は大変ですよね…。

娘ちゃんも結構反抗してたのですね…。
反抗した分、まだ大丈夫だと思っても
当事者はイライラするんですよね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ruiさん

おお~!!
そうきましたか~!!

サザンも名曲多いですよね。
今は桑田佳祐の「白い恋人達」がすごいんだそうです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ルウさん

ああ、ワム!
実は失恋を歌った曲ですよね…。
クリスマスによく流れますけど…。

冬っていろいろありますよね~(コラ)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

寝顔見ると許せちゃうんですけどね~…。
(案の定)
普段の行動は…orz
あはははは…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/21 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/568-841504ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

