あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【企画絵】音楽と共にステキな女性を♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



去る9月に募集しました、読者様企画。


やじるし 【企画】ご応募ありがとうございました!


ひとつも手をつけることなく年を越すのもなんなので

少しずつやろうと思います^^


プロフ画に当選しました、

音感とリズム感の良い子に育てるリトミック講師 坪田 さま

まずは下書きです^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-企画絵

経歴を見ると、本当にすごいです。

手に職の音楽でお仕事をなさっています。


現在はリトミックに力を入れた活動をしていらっしゃいます。


私自身、音楽は本当にダメなので…orz

(ピアノ習ってましたけど、弾けませんw音符読めるくらい…)

続けるのも大変だと思います…。

私のようなヒヨっ子にはとても無理な気が…orz



はてさて。この下書きがどう化けるか!?

こうご期待…!!

…なんつって…(笑)


すみません、遅くなっていまして…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



美容室に行くペースは? ブログネタ:美容室に行くペースは? 参加中


まずい!GW以降行ってない!!!


看板娘♪
看板娘♪ posted by (C)さちどん


まぁ…基本ロングヘアなので

そう頻繁には行かないんですけど…。


前髪は自分で切っちゃうし。


でもだいぶボリュームが出てきてしまったので

ちょっとすいてもらいたいですね~。


あ。今更なんですけど…。

30過ぎてから風呂上りにドライヤー使うことを

覚えました。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | ├ 企画イラスト | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■はんださんは♪

育児あり、ご家庭の事情でご主人の実家にしばらくいらっしゃったりでお時間がないのに、いつも懸命で…

瞳の奥に偽りのないまっすぐな作品を、温かい作品を描かれるので尊敬してます!!

時間は自分で作るものですね(´ω`)見習います!

| にっしー | 2011/12/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

美容院で思い出した。
髪の毛染めなきゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛

母が死んでから
美容院代がかかるように
なりました…

| GAME | 2011/12/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■私も・・

美容院は半年に1度・・行くかなぁ~?って感じになっています。

髪が細くて・・猫っ毛なので、、、ドライヤーいらず。。σ(^_^;)

イラストの女性、
優しくて、でも芯がきちっとあって・・知的な印象です。
きっと、素敵な似顔絵になりますね♪

| rikuhachi | 2011/12/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

あたしはバッサリいきましたよー^^

女ウケは良い。笑

| ぷーか | 2011/12/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

床屋だが月1ペースかも。

| サイレント | 2011/12/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

いえいえ…。
空いた時間にチマチマと描いているだけなのです。
今は…育児メインですから。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/13 16:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■>GAMEさん

もう学生以来染めてないですよ~(笑)
自分だと面倒で…w

義姉がパーマとか出来るので
義母は美容代いらずです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■>rikuhachiさん

もう…半年以上行ってないです(笑)
年末に行かせていただくかなぁ…。

ありがとうございます!
写真見ただけでも凛として
ステキな女性なんです♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

バッサリいきましたよね!!
似合うのがステキすぎ!!!
私の1番似合わない髪形なんですよ
今のぷーかさんの髪型…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

男性は短いスパンで行かないと
すぐ伸びちゃいますよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/13 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/565-622bebc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

