あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】わかるかな~??いひひ♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



夏ぐらいにオーダーいただいたイラストがありまして↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-4


あこまる☆さん がご紹介してくださいました^^


やじるし 『わかるかなぁ??』


なんだかクイズ形式になっていて照れちゃいましたが…(●´ω`●)ゞ


プレゼント用のオーダーだったので

どのようになったのかちょっと気になりました。

続きが気になるところです♪


キラキラ 参考までにこのイラストのメイキングです^^ キラキラ


やじるし 【仕事絵】オーダー下書きです♪

やじるし 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。

やじるし 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。②
やじるし 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。③



あたたかい絵。

元気になる絵。

私が目指しているものであります(`・ω・´)ゞビシッ!!


今年に入ってから「絵で励まされた」「励ましたいので描いてほしい」

…とオーダーが入るようになり、ありがたい限りです。

先日も「おじいちゃんを励ますために、孫とのツーショットをお願い」

…と1件入りました。


私にはたいした力なんてない。

でも少しでもプラスαになるのなら

全力でがんばるのみ!!!


どんな感じにしようか♪

いろいろ練ってみようと思います^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食べられないなんてかわいそう!と思うもの ブログネタ:食べられないなんてかわいそう!と思うもの 参加中


エビ、カニ、イカ、タコ。

台湾料理 福味
台湾料理 福味 posted by (C)タクドラの金太郎


…私は食べられますよ(;´▽`A``


食べられないのは旦那です。

すべてアレルギー反応が出る(爆)


小さい頃、知らずに食べて

死に掛けたことありますもん…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いつぞや「VOICE~命なき者の声~」 というドラマで

エビを食べて死亡した例 がありましたが…。


…本当にあるんだよ!!!


…なんで魚介エキスなんてーのは

メーカーによって違うらしいので問い合わせるか、最初から避けるか。


たかにそんなアレルギーが遺伝してないことを祈ります…。

今のところ大丈夫そうなんですけどね。


(食べさせる前に口のまわりにつけるんだそうです。

しばらくそのままにして、

ふき取ったあとが赤くなったらアレルギー反応あり、なかったら反応なし。

…という保健師さんに教わった簡易的なやり方ですが)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■確かに!!

はんださんの似顔絵は明るい色!元気のよさがにじみ出ていて♪

笑顔になりますね!!

ぜひぜひオンリーワンを目指してください(*^-^*)

| にっしー | 2011/12/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■ペタありがとうございます

素敵な似顔絵ですね。
描き手によって特徴の捉え方や描き方、色使いなんかが違いますもんね(*^o^*)
宝物です、1歳8ヶ月の息子が似顔絵見て、いつも笑顔で笑ってます、恥ずかしかったけど、描いてもらって良かったです

| YAママ | 2011/12/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

はんださんには、はんださんの線があるように思います

わたしはデジタルのほわわんな着色も
好きだし、色鉛筆のようなアナログの線もイイなって思います

元気・勇気がでるっていいですね!

大人になっての甲殻類アレルギーって
けっこう多いですよ

桃でアレルギーって人もいますからね

| おかなお | 2011/12/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

全力で頑張ることは大切だわぁ。(笑)

| サイレント | 2011/12/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■わゎわゎ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

アタシも、びっくりしちゃいましたぁ(笑)


こちらこそ、紹介してくださって、ありがとぅござぃましたm(__)m


もぅすぐ、正解アップしますょ☆


うふふ(*^.^*)




お楽しみに♪

| あこまる☆ | 2011/12/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

6 ■ぱぁ~っと

明るくて、思わず笑顔になるし・・・
元気が出る作品ですね。

ご主人・・・う~ん、気を付けてくださいね。
私の友人は、そば粉アレルギーで・・おそば屋さんでうどんを頼んだにもかかわらず、
食べたあとに。。。アレルギーの症状が~Σ(゚д゚;)

おそばを茹でたのと、同じ鍋・・同じお湯・・だったことが
原因だったようです。


| rikuhachi | 2011/12/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

温かみがにじみ出てるイラストですね^^
やはり人柄は出るんでしょうね

あたしは貝類が苦手。
しじみ、あさり、ホタテ以外の (結構食えるじゃんw)

| ぷーか | 2011/12/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ありがとうございます!!

にっしーさんのように確かな線は
まだまだ出せそうにないです…。

少しずつ、少しずつ
頑張っていこうと思います^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■>YAママさん

ありがとうございます!!

描く人によって
表現や色使いが全く違うので
奥深いです~!!

似顔絵って写真とは違った記念になりますよね★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん

ありがとうございます!!

まだまだ確かな線って
描けてないんですよね~凹
色で表すんでなく、線で表したいんですが…。

ああ、旦那の場合、小さい頃になったので
大人になってからのアレルギーじゃないんです~。
縁日で食べたタコヤキが原因で倒れ、
家族は必死になって病院に駆け込んだとか…。
それで検査して、これらのアレルギーとわかったんです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

今はそれしかできないっすから(笑)
自分、不器用っすから…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます!!
私もアップしちゃいました(笑)

正解アップ楽しみにしてます^^

企画絵、がんばりますね!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

13 ■>rikuhachiさん

わ~お!!
友人の方、大変でしたね…!
うかつに、うどん・そば屋さんで食べられないということでしょうか…!

甥っ子もそば粉アレルギーですが
加工した(お蕎麦になった)物は平気なんですが
加工前(本当の粉の状態)だとダメなんです。
調理実習で知ったことだそうです。
食べるのは平気だから気づかないですよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

ありがとうです!!!!
ちょっとずつでも頑張らないと~!!!!

私はカキが苦手ですね~。
だいたいのものは食べられるんですけど。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/09 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/564-4ba5dcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

