あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウェルカムボード】アイテムを入れてみた♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



以前遅れて描いた自分達のウェルカムボード。

やっと額に入れました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-額ありウェルカムボード


1部プラスアルファーで何かあります。

さてなんでしょう?


チッチッチッ…ブー。


答えはコチラ。

どーん。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クローバー

四葉のクローバー(-^□^-)


たまたま散歩中にクローバーがいっぱいあって。

「四葉のクローバーでも見つけるか~…ってあったよ!」

…なんて見つけてしまった嘘のような本当の話(笑)


せっかく見つけられたので押し花にして、

自分達のウェルカムボードに入れたのでした^^


ちょっといいことありますように~っウッシッシ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自分で髪、切ったことある?  ブログネタ:自分で髪、切ったことある?  参加中


前髪程度なら…今も(笑)

学生の時はバシバシ自分で切ってた…w

昔は短かったし、そうそうに美容院にいける余裕なかったし。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image010.jpg


たかの髪の毛はバリバリ私ですw


以前は美容院で切ってましたけど

意外にお金はかかるし、じっとしてないし…。

そんなこんなで息子まで安上がり。

思いのほか「いい仕上がり」と褒められるので

まだまだママ床屋は続きます(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

額に入れるとまたいい感じデスね(*^▽^*)

わたし、髪ゎ自分で切る派デス☆

人生で美容院で切ってもらったのゎ1回・・・
実家出るまでゎ母が切ってくれてマシタ(*^.^*)

最近ゎ旦那まで自分で切るようにりマシタ(笑)

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/12/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

四つ葉のクローバーの出現率は10万分の1とか言う話を聞いたことあります。

きっとお二人は幸せになれるでしょうね。

| ペンギン | 2011/12/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■いぃですねぇ(*^^*)

四つ葉って、見るだけでHAPPYになれそぅですょね☆


ぉ二人の、世界にたった一枚のウェルカムボード♪♪


ますます幸せになりますね☆



アタシも、あやかりたぃなぁ(*^.^*)

| あこまる☆ | 2011/12/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

クローバーのアクセントが効いてますね^^
まるで新婚のような・・そんな新鮮な気分になれるボードだ

| ぷーか | 2011/12/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

自分では中々きらないかも(笑)

| サイレント | 2011/12/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

額に入れるだけで見栄えが違うのが
びっくりですよね~!!

おおお!!お母様美容院でしたか!!!
今も自分で切っちゃうってすごいですね!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ペンギンさん

「四つ葉のクローバーの出現率は10万分の1」
なのですか!!!
それは縁起がいい!!

押し花に失敗して茶色くなった(…ヲイ)
四つの葉クローバーと
今回の四葉のクローバー…
2つあります。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます★
だいぶ遅れて作りましたけどね…(笑)

本当いいことありますように…。

人生いろいろですけど
結果的に「幸せ」と思えればいいですね^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

結婚してすぐ踏ん張り時だったので
思い出して…みたいな。
今もいろいろ踏ん張り時なので…。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

水戸黄門の主題歌は奥深い…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

そりゃ、美容師さんに切ってもらった方が
確実ですもん^^
子供の髪の毛くらいはやってますけど
大人のはさすがにできないっすw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/12/05 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/562-c421a901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

